**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花菜ガーデン Vol. 2



今日は子供達3人共帰って来るなりマシンガンだった^^
小姫ちゃんはテストの結果に大喜び^^
大姫ちゃんは仲間から貰った大きなお誕生日プレゼントにホクホク^^
そして殿。


もうすっかり声変わりもして、いつもダルそう~にボソボソ話すのに。。
(いつもぜんっぜん何言ってるか分からない。
今夜は聞きとり易かったぞ(* ̄m ̄)プッ


明日から体育の授業水泳~~


ですって(≧ω≦*)♪


何だか私までワクワク♪♪
持って行く海パンは白くてチャラいけど^^
しっかり下には競泳用^^履く気満々♪(* ̄m ̄)プッ


待ってました^^俺の夏!!って感じ??^^
陸に上がって2年目。
まだ時折水は恋しいようですよ^^


何を隠そう・・
私が一番楽しみにしていたりします^^殿の泳ぐ姿は。(もう見れないけど^^
高校の水泳部からまた今年も声がかかるといいなぁ・・・
でももうバスケは辞められない・・・かな^^



明日は疲れてブーブー言って帰宅でしょうか^^
バスケとは違った筋肉動かすから^^;;;



さて^^


5月30日の花菜ガーデンの続きを♪

IMG_0419花菜ガーデン


続きからも沢山♪







IMG_0423花菜ガーデン


IMG_0431花菜ガーデン


IMG_0433花菜ガーデン


IMG_0437花菜ガーデン


IMG_0446花菜ガーデン


IMG_0439花菜ガーデン


IMG_0447花菜ガーデン


IMG_0452花菜ガーデン


IMG_0455花菜ガーデン


IMG_0463花菜ガーデン


IMG_0469花菜ガーデン


IMG_0476花菜ガーデン


この後イングリッシュガーデンエリアへと続きます^^

今年の花菜ガーデンの植栽がとても素敵で^^
実は来年のお手本は・・・・^^





つづく^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
