**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花菜ガーデン



な~んでしょ(-""-;)なんでしょ・・
時間が足りない~~
家事がおろそか~~~
地に足つかない毎日でございまする


もともとジッとするとかボーっとするとかって事が全くない私ですが、
ここ数週間はあり得ない程動いています^^;;;;

寝る時間をも惜しむようになったらオーバーヒートするので気を付けないと^^;;;;
ほんの少しの時間にもあらゆる事を詰め込む毎日です^^;;;;;

(*´-ω-`)・・・フゥ



そんなこんなの毎日なので、
お出かけ画像編集もしっちゃかめっちゃか。

今日は5月30日に行った花菜ガーデンの様子を^^


IMG_0254花菜ガーデン


続きからも^^




バラのエリアまでたどり着く間にこんなの発見^^
桃大好きのパパ^^
花も実も大好きなので大騒ぎ^^

乙ちゃん(。・ˇдˇ・。) どうしてうちには桃ないの?
俺好きなのにィ(。・ˇдˇ・。)



どこに植えるんですか?σ(´-ε-`)


IMG_0259花菜ガーデン


バラは後半戦でしたねぇ^^
IMG_0274花菜ガーデン


ルイ・リール

いつも気になるバラ^^
広いお庭があったら植えたい・・・かも^^
IMG_0283花菜ガーデン



IMG_0285花菜ガーデン


IMG_0290花菜ガーデン


IMG_0298花菜ガーデン


シュートフェチの乙姫にはたまりません(人´З`).:*゚..:。:.

一本、二本、三本・・・・ぎゃぁぁぁぁ(≧ω≦*)♪


IMG_0312花菜ガーデン



IMG_0317花菜ガーデン



シェイラーズ・ホワイト・モス
今年我が家でも初開花^^
花びらにキャシドラルみたいにピンクが少し混じったので、あれ??と思っていたのだけど・・
混じっていいのね^^
良かった^^
IMG_0330花菜ガーデン


IMG_0333花菜ガーデン


IMG_0336花菜ガーデン


IMG_0341花菜ガーデン


IMG_0345花菜ガーデン


IMG_0354花菜ガーデン


IMG_0356花菜ガーデン


IMG_0360花菜ガーデン


IMG_0366花菜ガーデン


IMG_0368花菜ガーデン


このテーブルと椅子・・・
私的には・・・いらない^^;;;
IMG_0370花菜ガーデン


IMG_0381花菜ガーデン


IMG_0386花菜ガーデン


IMG_0391花菜ガーデン


IMG_0396花菜ガーデン


IMG_0406花菜ガーデン


IMG_0408花菜ガーデン


IMG_0413花菜ガーデン


載せ過ぎ^^;;
まだ続きます~~^^


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
