**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

岐阜薔薇館



今日は朝から汗をかきながらお庭仕事をして来ました^^
30度越えになるとか・・。
こんな時に宿根草達を鉢上げしなくても・・・・
と、思いますが(A;´・ω・)フキフキ


やりたい時がやり時の乙姫です♪
一か所丸坊主になった花壇^^
写真も撮りたいけれど作業に夢中で余裕なし・・デス^^;




昨晩は久しぶりに東京にいた頃の会社の先輩の夢を見ました^^
元気そうだった♪夢では^^
変わらない笑顔でした^^
見上げて喋る位置関係が好きでした♪
待ち合わせの約束をして・・・
そこへ向かう途中で目が覚めたので待ち合わせ場所へ行けなかったのが心残りの今朝の夢。



さて^^


バラ旅の続き♪
岐阜の薔薇館ですよ^^
IMG_0933薔薇館


バラはもう終盤戦でしたが雨の中じ~っくり見て来ました♪

続きからも沢山♪







薔薇館は憧れのHISAKOさんの所やあっちゃんの所から飛んで
フレグランスさん(有島薫さん)の所で拝見して
見てみたいなぁ^^って。
着いた時には沢山の方々がいて・・
凄い人気なんだね???
なんて思っていました・・・
IMG_0886薔薇館


IMG_0884薔薇館


IMG_0892薔薇館



お洒落なカフェやフレンチレストランの建物に
どこも素敵なバラ達が^^
IMG_0893薔薇館


IMG_0896薔薇館


IMG_0898薔薇館


IMG_0902薔薇館


IMG_0904薔薇館


何やらバタバタしているスタッフさん達が沢山いて・・
それに余りにお洒落な空間に場違い??!!と感じて遠くから見ていたら^^
シェフがお声をかけて下さって^^
中もどうぞ^^って通路を遮断していた椅子を避けて下さいました^^
ありがとうございます^^
IMG_0905薔薇館


IMG_0908薔薇館


IMG_0912薔薇館


IMG_0917薔薇館


お洒落なカフェを拝見して・・
またこちらの建物まで戻ると・・
さっきまでいた沢山の人はすっかり姿が消えていて・・
慌てている様子の車が一台。
女性が二人大急ぎで建物の中へ入って行きました^^
IMG_0923薔薇館


IMG_0927薔薇館


中から声がする^^
IMG_0928薔薇館


何かイベントやってるのかね^^
なんてパパと話していました^^
IMG_0938薔薇館



また遠巻きに建物を見ていると・・
先ほどのシェフとスタッフの方が、
中へ入られないのですか??トークショーにいらしたのでは??と・・
トークショー・・

どなたがいらしているのですか?と尋ねると、
大野耕生さんと、安部さん、玉置さんのトークショーイベントとの事!

あ!!もしかして!!
HISAKOさんの所で紹介されていたのは今日の事だったんだ!!と、
その時初めて気付きました^^;;
それで沢山の方々がいらしたのですね~~^^
IMG_0942薔薇館


IMG_0943薔薇館


IMG_0951薔薇館


IMG_0955薔薇館


トークショーは聞く時間もないし、余り気持ちが向きませんが、
雨の中パパとバラを眺めていると・・・
今度は一人の男性に声をかけられて^^
岐阜新聞の者ですが・・と^^
少しお二人を入れて写真を撮らせていただいて宜しいですか?って^^
パパと二人で普通~~に喋りながら写真を撮ってもらいました^^
新聞に使われているかは謎ですけど(笑
IMG_0964薔薇館


IMG_0971薔薇館


IMG_0974薔薇館



とても素敵な絵になる風景でしたよ^^
写真はこれだけ撮っておきながら・・散々の出来ですけど^^
一度見れたから良かった♪
バラと草花のお庭が好きな私達なので・・
また来年も・・・と言うと、どうかな??きっと行かないかなって感じです^^



花フェスタから近いのかと思っていたら、結構な距離で^^;;
この後は浜名湖舘山寺温泉まで戻ります~~^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

今なおみんさんの所でお出かけ記事じっくり拝見して来ました^^

緑のぼんぼんの木^^
私もすっごく気になったの^^
中へ入ってじっくり見ようと思ったのに・・・
トークショーの会場から丸見えの場所で^^;;;
何となく入りずらくなっちゃって^^;;;
結局何だか分からないままでした^^;;
作られた物・・っぽかったけどなぁ^^


しのぶれど!そうだったの??!!
なおみんさん達の行った翌日私も花菜ガーデンへ行ったから
もしかしたらあったのかもしれないね~
バラを買う気が余りない今年なので、ショップは見て来なかったの。
あ!!
でも日曜に来てた京成さんの苗かな?
月曜は見かけなかったからなかったのか。。。

今年は夫婦で紫ブームなの^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/05 20:55分 

NoTitle 

下から五枚目の写真の緑のぼんぼんの木。
なんだろう~?
すっごく気になる。

なんだか楽しい旅行だね~。
パパが気になってるしのぶれど。
すっごくいいよ~。
私は冬に京成からお迎えしました。
でもね、この間、乙ちゃんちの帰りに寄った
花菜ガーデンですばらしい開花株に出会っちゃった。
待ってれば良かったと後悔したよ、、。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.06/04 22:01分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
