**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花フェスタ記念公園 Vol. 2



やっと晴れましたね~^^

朝からお庭仕事・・・・やりたい事が多過ぎてどれから手を付けていいのか分かりません^^;;;

取りあえず、今朝は花ガラ切りをして、
夕方少し時間があったので、
ピエールのいるメイン花壇を大幅リニューアルするべく(絶対大幅にはならないと思う・・
植えてある植物達を順番にポットへ移動し始めました^^

ちょっと構想が・・^^


失敗するかもだけど、何でもやってみたいのです♪
少しはスッキリ格好良くなるといいのだけど^^



さて♪

花フェスタの続き♪

ちょっと気になる面白い咲き姿のバラ^^
IMG_0764花フェスタ


続きからも沢山♪




IMG_0766花フェスタ


お花が大好きなお友達に写メしようと一生懸命写真を撮る乙姫^^
012花フェスタ



IMG_0769花フェスタ


IMG_0772花フェスタ


IMG_0773花フェスタ


IMG_0775花フェスタ


IMG_0780花フェスタ


IMG_0787花フェスタ


IMG_0789花フェスタ


IMG_0792花フェスタ


IMG_0799花フェスタ



パパと一緒に写る男性^^
ロケで花フェスタに来ていた照英さん^^
パパ気付かず歩く^^
IMG_0801花フェスタ


やっと気付いた^^
IMG_0804花フェスタ



IMG_0809花フェスタ


IMG_0812花フェスタ


IMG_0814花フェスタ


IMG_0815花フェスタ


IMG_0818花フェスタ


016花フェスタ


IMG_0830花フェスタ


IMG_0834花フェスタ


IMG_0836花フェスタ


IMG_0854花フェスタ


IMG_0858花フェスタ


IMG_0864花フェスタ


023花フェスタ


駆け足で回ってザッと2時間^^
すっごい端折って見て来ました^^
雨も降り続いて肌寒い。
お昼御飯を園内で^^
そしたら隣に照英さん^^
バラのお饅頭を食べてました♪
東海テレビさんだそうですよ^^
笑顔が素敵です^^
IMG_0880花フェスタ


今年は紫色のバラがブームのパパ^^
自分から苗売り場に足を運び・・・
え??また???(≧ω≦*)♪なんてワクワクする乙姫♪
ですが運命の出会いならず^^
まぁ、全くバラは増やす気がない乙姫ですけど^^

パパは『しのぶれど』が欲しいんです^^

どこかで出会ったら・・ね^^うふふ♪


花フェスタの後は岐阜薔薇館へ車を走らせますよ~^^


続きます♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^
体調はどうですか?^^

花フェスタ^^
今年もまさか行けるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです♪
あそこは本当に広くて^^;;;
全部をくまなく見て回ったら一日あっても足りない気がします^^;;;
スナッフィーさんも頑張って体力回復して見に行けるといいですね^^


一つ屋根の下!!
江口さんではなく福山さんにはお会いしなかったのですか??^^
私!実は!デビュー前から福山さんファンです~♪

普段芸能人に会っても余りテンション上がらない私ですが、
福山さんだったら・・・・
気絶するかも^^笑


お庭巡り^^
今年もあちこち飛び回ってヘロヘロしています。
それもこれも留守を預かってくれる義父母と・・
従業員さん、そして協力してくれる子供達^^
何より・・連れて行ってくれるパパに^^
沢山の人に感謝して大事に『今』を過ごしています^^


あのめんどくさがりジギタリス!
スナッフィーさんの所でも??^^
何だか見てると笑っちゃうのよね~^^
だって下から真面目に咲いて来て・・・
最後は面倒臭くなってドカン!!!
私にはそうしか見えなかったよ(笑
私もトウモロコシを食べていて・・最初はチマチマ綺麗に取っているんだけど、
その内面倒臭くなってかぶりついたり^^
壊れ物を包むプチプチ。
あれも最初は一個ずつプチプチしているのに
その内面倒になってひねってブチブチブチ~~~とか^^

そんな感じ?^^
あはは♪


我が家のジギタリスは・・・・2m級ですよ~^^
詰め込み過ぎだから皆がお日様を求めてどんどん背が伸びちゃうの^^;;
今日オルレヤを引っこ抜いてビックリしました^^;;
2mなんてもんじゃなかったです^^;;;

最近は背の低いジギタリスもあるようなので
来年はその品種を育ててみようかな^^
イチゴ色のかわいいジギタリス^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/04 21:53分 

乙姫さんおはようございます。 

乙姫さんおはようございます。ざざざっと周ってこら
れて二時間・・・。ものすごい広いのですね。体力
つけないと駄目かも・・・。来年のアカオもあるので
運動しないとですね(^^ゞ。

雨の中でしたが薔薇とってもきれいです。雨の日の
薔薇、好きだったりとするのですが撮影大変だったことと
思います。乙姫さんありがとうございます。

照英さんがロケしているなんて・・・。すごーい偶然。
私は新幹線で新潟駅に着いたらドラマのひとつ屋根の
下のロケをしていて江口さんが1mで見上げた事が
ありました。←どうでもいい話(^^ゞ。

パパさんが乙姫さんを、乙姫さんがパパを撮っている
写真もほほえましくて大好き(*^_^*)。薔薇館
とっても楽しみにしていますね。

乙姫さんのお庭も、なおみんさん、ゆうさん、おじむく
さんのお庭もみんな素敵です♪。花菜ガーデンも楽しみ
にしていますよ~。

追記:昨年乙姫さんのお庭で咲いたあのジキタリス
覚えてます?こぼれ種で今年初開花の子があの変形
のジキタリスが咲きそうなの。ちょっと楽しみにしてま
す。

今年ジキタリスめちゃめちゃ背が低めです(^^ゞ。
宿根した苗のジキタリス、乙姫さんのお庭で咲く子は
小さめに咲きますか?
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.06/04 05:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
