**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花フェスタ記念公園 Vol. 1



ただいまです^^
行って来ましたバラ旅♪
西へ車を走らせる事400キロ^^;総走行距離800キロ!!!
今年も花フェスタ記念公園^^見る事が出来ました♪
花フェスタはパパが大好きで^^


残念ながら雨、雨、雨のバラ旅でしたが(-""-;)


花フェスタ記念公園→岐阜薔薇館
浜名湖ガーデンパーク→島田市バラの丘公園

と、巡って来ました^^
途中、地元の方情報を集めて、大きなガーデニングショップに寄ったり^^
雨に降られっ放しでしたが、何かと楽しかったですよ~^^



出かける前の花菜ガーデン画像もまだ載せていないけれど^^;;;;

前後しちゃいますが、花フェスタから行っちゃいましょう♪♪


IMG_0689花フェスタ


雨が凄くて写真も思うように撮れないし、
宿泊先を舘山寺温泉にしてしまったので、
戻る都合で時間も巻き巻き^^;
私にしてはあり得ないスピードでザッと巡って来ました^^
二人とも長靴です~~♪♪


続きからどうぞ♪





これは駐車場のバラ^^
IMG_0682花フェスタ



IMG_0687花フェスタ


雨なのにパパも写真を喜んで撮ってるの^^
何だか最近変わったなぁって感じます^^
バラも大好きに^^
花を見に出かける事が楽しくて仕方ないようです^^
002花フェスタ



ORエリア^^
私は大好きで必ず見るのだけど、
パパは初めて^^
IMG_0693花フェスタ


IMG_0695花フェスタ


IMG_0697花フェスタ


IMG_0698花フェスタ


IMG_0702花フェスタ


IMG_0706花フェスタ


IMG_0708花フェスタ


005花フェスタ


IMG_0712花フェスタ


ここは・・・
ターシャの庭の出口^^;;;;
入り口も撮ったのだけど、傘持ち片手でボツ^^;
雨が凄くてビチョビチョになるので・・・
今回はもっさりした中には入らなかったの^^;;
後でメールしたお友達がここの写真を楽しみに待っていると知り・・・・

ごめんよォ。°(T^T) °。

IMG_0714花フェスタ



IMG_0715花フェスタ


毎度大騒ぎの大好きなジュード・ジ・オブスキュア
こんなに好きなのになんで我が家にはいないんだろう・・(A;´・ω・)フキフキ
IMG_0718花フェスタ



IMG_0719花フェスタ


IMG_0722花フェスタ


007花フェスタ


IMG_0728花フェスタ


IMG_0730花フェスタ


IMG_0735花フェスタ


IMG_0738花フェスタ


IMG_0740花フェスタ


IMG_0744花フェスタ


IMG_0749花フェスタ


IMG_0750花フェスタ


IMG_0755花フェスタ


雨の中^^
結構撮ってるね^^

まだ続きますよ♪

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
