**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

なおみんさんのお庭訪問


今日は休憩時間が少しだけあったので、
長雨のお庭で腐っている植物達を結構沢山抜きました^^
種を採りたい物も沢山あるのに、
今年はどうだろう・・
腐ってしまう確立高し(。-`ω´-)

ベロベロに背高のっぽになっていたテラコッタの寄せ植え達は
切り花にして楽しみます^^
夏向けの花に入れ替えて♪



さ♪
お庭訪問の続き続き♪♪

おじむくさんのお庭を長い事見せて頂いて、
5時に仕事が終わったなおみんさんのお庭を見せて貰いにGo♪Go♪
既に時計は5時半を回っていました^^;;;;
なんて非常識な時間に押し掛けちゃうのでしょう

時間も遅くなっていたので、子供達に晩御飯のお知らせメールを・・・・と思い
一斉送信しました。
・・・
・・・・
・・・・・ご機嫌でなおみんんさんの家に到着~~♪
車から降りた早々!!
今乙ちゃんにメールしたんだけど~ってなおみんさん。
え??
え???なに??^^なに??


見て見ると・・・・


乙ちゃん、私、友人のなおみんです


・・・・・って!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)えーーーーー!!!!!


慌てて見てみると!!!
やだッΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
大姫と殿の間に挟まって、しっかりなおみんんさんのお名前!!
小姫ちゃんと間違えたんだわよッΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
がーんがーんがーんがーん・・・

だってメールの内容・・・


パパとママ出かけてるからご飯先食べてね^^
ビーフシチューと冷蔵庫にキューリと野菜があるから



・・・・キューリてΣ( ̄ロ ̄lll)
キューリてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンガーンガーン

もう少し格好良く書いておけば良かったよォ(* ̄m ̄)プッ



なんたる失態。


前置き長いけど^^
なおみんんさんの素敵なお庭さ♪


スタンダードの夢乙女♪かわいい~^^

IMG_0635なおみんさんのお庭


続きからも^^



IMG_0637なおみんさんのお庭


IMG_0639なおみんさんのお庭


IMG_0644なおみんさんのお庭



IMG_0648なおみんさんのお庭


IMG_0651なおみんさんのお庭


IMG_0653なおみんさんのお庭


IMG_0654なおみんさんのお庭


IMG_0659なおみんさんのお庭


IMG_0662なおみんさんのお庭


IMG_0665なおみんさんのお庭


IMG_0668なおみんさんのお庭


IMG_0671なおみんさんのお庭


IMG_0675なおみんさんのお庭


IMG_0677なおみんさんのお庭



沢山お庭を拝見させて頂いて^^
辺りは少し薄暗くなったのに・・・・

ちょっと寄ってって^^って、快く迎えてくれたなおみんさん。°(T^T) °。
図々しく転がりこんで(二人して)
コーヒーまでご馳走になって(A;´・ω・)

本当にスミマセン~~^^;

なおみんさんのお家には
あちこちにこんな素敵なドライ達がいるのです♪
何だかドキドキしちゃった^^

IMG_0680なおみんさんのお庭

バラはもう終わりに近づいていましたが、
沢山の草花達^^とってもかわいいの♪
昨年なおみんさんのお庭を初めて見せて頂いて^^
とってもかわいいお花の組み合わせに感動し、
思わず真似させてもらっちゃった程^^

やっぱり今年もかわいいお庭なのです♪
遅くまで夫婦で転がりこんで本当に申し訳ないです^^


でもとっても楽しかった(≧ω≦*)♪
ありがとうございました^^


またお会いしたいなぁ♪(≧ω≦*)♪




さて。

明日、明後日と公休。
お花を見に出かけて来ます~^^


  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ^^

バラ旅から戻りましたよ~^^
なおみんさんのお庭~♪

やっぱり凄くかわいかった~~^^
ガッカリする人なんて絶対いないよ!

ゆうさんのお庭も、おじむくさんのお庭も凄く素敵ですね^^
私も頑張ってもっと自信の持てるお庭にして行きたいです^^

来年はちょっと大きく改造しようと目論見中です^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/02 21:27分 

ゆうさん♪ 

こんばんわ^^

バラ旅から戻りました♪
皆さんのお庭を拝見して、
すっごく共通する部分があるなぁって勝手に嬉しくなっちゃってます^^
私も上手に草花も育てられるようになりたいな^^

殿^^;;
結局起こして駅まで送らされる羽目になったのよ^^;;
全く子供なんて^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/02 21:25分 

ありがとう 

本当に、本当に素敵なお庭の写真。
もううれしくって、うれしくって何度も見ちゃった。

この写真を見てうちの庭に来た人がいたなら、
がっかりするだろうな~。あはははは、、
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.06/01 21:26分 

乙姫マジック 

先日はお疲れ様でした~♪
どの庭も乙姫さんの手にかかると違う光が差し込んでるみたいに見えるね!
特にうちなんてベロベロでひどかったのにすごい!
乙姫マジックだわ^^

起こすべきか起こさざるべきか
母のジレンマよくわかるよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/01 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
