**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

おじむくさんのお庭訪問



今朝は早起きしてお庭のバラ達をカットしようと
頑張りましたよお弁当作り^^

夢中で作業をしていたらアッと言う間に開店時間間近。



ですが!!!


殿の姿がない~~(。-`ω´-)
寝坊だ寝坊。
しかも思いっきり。


起こすべきか起こさざるべきか。
以前地雷を踏んで以来(起こしたのに頼んでねぇって言われたの)
頑なに起こさなかった乙姫ですが・・・・
さすがにヤバいでしょう・・
テスト明けだし・・
テスト最悪だし・・・
これで寝坊で遅刻なんて・・・・




もしかして呼びだし??!!Σ( ̄ロ ̄lll)いーやーだー!!



・・・って、事で子供の為でなく、自分に危機を感じて起こすバカ母ですッ

だって頼んでねぇって言われるしぃ~(* ̄。 ̄)ゝ(いつまでもいい続けるよきっと




おっといけない^^;;


こんな話から始まっちゃったわ(A;´・ω・)



昨日の続き♪


ゆうさんのお庭を拝見した後は(人´З`).:*゚..:。:.
おじむくさんのお庭を見せて貰いましたよ~~♪
昨年はまだ咲いていなかったバラの咲き姿も見れて感動しました。°(T^T) °。ジーン
IMG_0590おじむくさんのお庭


続きからも^^





まずはアウトコースから^^
素敵だぁ(人´З`).:*゚..:。:.
IMG_0592おじむくさんのお庭


IMG_0594おじむくさんのお庭



アンジェラの絨毯♪
吸い込まれるように端まで見て・・振り返ったら!
パパがおじむくさんとゆうさんと話してる~~!
何だか夢のような光景に遠くから見つめ一人感動。°(T^T) °。ジーン・・
IMG_0597おじむくさんのお庭



IMG_0600おじむくさんのお庭


IMG_0602おじむくさんのお庭


IMG_0603おじむくさんのお庭


中へお邪魔します~^^
目に飛び込んで来たこのお花!すっごくかわいいの^^
気になりました~^^
IMG_0606おじむくさんのお庭



IMG_0611おじむくさんのお庭



このあじさい^^すっごく素敵な色です^^
IMG_0613おじむくさんのお庭



おじむくさんの寄せ植え作品♪
IMG_0615おじむくさんのお庭



素敵なアーチをくぐって奥へお邪魔します~^^
IMG_0616おじむくさんのお庭



あっちもこっちも素敵~(人´З`).:*゚..:。:.しか出て来ないの^^
IMG_0621おじむくさんのお庭



急にお邪魔して、しかも夕方遅くに^^;;
図々しくコーヒーまでご馳走になってしまって^^;;;
快く迎えて下さったご夫妻に感謝感謝です。°(T^T) °。嬉しい~
椅子に座ってお庭を眺めながらコーヒーを頂いて・・
パパの足元に咲くこのバラ!!!
なんてかわいいのでしょう♪
最初は分からなかったのだけど、気づきましたよ~~^^
おじむくさんのブログで紹介されていた
おじむくさんのオリジナル新品種♪♪
すっごくかわいい^^
ゆうさんは『ローズ・おじむく』って言ってた(≧ω≦*)♪
まだ名前はないそうですが、ジャズに関係したお名前が付く・・・らしいです^^
IMG_0630おじむくさんのお庭



お忙しい時間を割いて頂き、お話もさせていただけて嬉しい乙姫^^
なんと!!
奥様のロコココさんが!!
私が最初に気になったかわいいお花を抜いて来て下さいました。°(T^T) °。
すみません~~ありがとうございます。°(T^T) °。
その上なんと!!!
奥様が手掛けたスタンダードローズ!!ヘルモサ!!!
プレゼントして頂いちゃいました。°(T^T) °。倒れそうな乙姫です。°(T^T) °。
パパもビックリ大恐縮!
乙ちゃんが物欲しそうにしてたんだろ~♪~( ̄ε ̄;)

違うもん~~~(。・ˇдˇ・。)
って帰りの車でひと悶着^^;

020おじむくご夫妻からプレゼント^^


ちゃんとバラにシートベルトをかけて、無事折れる事無く乙姫ガーデンにお仲間入り出来ました^^
本当にありがとうございます^^


昨年お邪魔した時のバラの風景とはまた少し違っていて、
とても素敵なおじむくさんのお庭でした^^
オープンガーデンも終了し、台風明けのお忙しい中、
ありがとうございました^^



時間が遅くなってしまいましたが
次はなおみんさんのお庭へ向かいます~~^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おじむくーずさま♪ 

昨日は急でしたのに快くお庭を見せて頂き
本当にありがとうございました^^
コーヒーまでご馳走になった上、お花もバラも!
恐縮です(A;´・ω・)

でも嬉しくて嬉しくて、
今日もお庭を見ては昨日の事を思い出し、
頂いたバラを見てはニヤニヤニヤニヤ・・^^


今年はもう拝見させて頂くのは無理かな・・って諦めていたので、
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:55分 

ありがとうございました 

実物以上に素敵に撮っていただきありがとうございます。
もう終わりかけの庭なのがちょっと残念ですが、
来年はもっといい時期に来てくださいね。
  • posted by おじむくーず 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
