**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ゆうさんのお庭訪問^^



朝はまだ雨の残る乙姫地方^^
それでもお店が開店する前には雨もやんで・・^^
長雨に打たれて腐って来てしまっているバラ達を
凄い勢いでカットしました^^;
洋服ビチョビチョ~^^;;;


昨晩急に決まった本日の半休^^


まだお正月休みも取れていないので・・・・
あちこちで少しずつ消化して行く事になっています。

もう義父母も年ですし・・
二人とも病気と闘う体です。

毎年騒いでいますが・・・


そろそろ休みも取れなくなりそうな様子です。



取れる時に思いっきり楽しみましょう^^



今日は^^
先週持病で行けなかった花菜ガーデンと、
昨日乙姫ガーデンへお越し下さったなおみんさん、ゆうさん、おじむくさんのお庭も
訪問させて頂きました♪


急に決まったお庭訪問なのに、皆さん快く迎えて頂いて^^
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました~~(≧ω≦*)♪


花菜ガーデン写真は後回しにして^^


まずはゆうさんのお庭から♪

台風と梅雨入りとで大荒れだったここ数日・・
バラも終わりですし、大荒れ天気の翌日だし・・・
きっとお庭仕事もお忙しいでしょうに^^;;;
貴重なお時間を裂いて頂いて本当にありがとうございます^^


バラはカットされた物も多かったですが、
それでもまだまだ素敵なガーデンですよ~~^^

IMG_0572ゆうさんのお庭


続きからも^^





IMG_0544ゆうさんのお庭


IMG_0546ゆうさんのお庭


パパが好きなブラックフェンネルもいましたよ~^^
IMG_0547ゆうさんのお庭


IMG_0548ゆうさんのお庭


IMG_0549ゆうさんのお庭


IMG_0552ゆうさんのお庭


IMG_0555ゆうさんのお庭


IMG_0556ゆうさんのお庭


IMG_0558ゆうさんのお庭


IMG_0566ゆうさんのお庭


IMG_0568ゆうさんのお庭



実は・・・・
パパはわんこが苦手で・・・。°(T^T) °。
パパのせいでおうちの中へ閉じ込められてしまったちょこさん。°(T^T) °。
本当にごめんなさい。°(T^T) °。
IMG_0569ちょこさん


IMG_0571ゆうさんのお庭


IMG_0573ゆうさんのお庭


先日ゆうさんがブログに載せていた挿し木だんごめっけ~~♪
IMG_0577ゆうさんのお庭



ちょこさん怒っちゃってます~^^;;
IMG_0585ちょこさん



せっかくお庭に出して貰えたのに、
今度はおじむくさんの家へ行くのでまたお留守番のちょこさん
いやだ~~って逃げてます~~^^;;;ごめんね
IMG_0587ちょこさん



一度は門を閉めてさあ出発!!ってなったのに、
また見つけて大騒ぎ^^
何てかわいいの~~~!!
多肉なんですって!!
こんなかわいいお花を咲かせるんですね^^
大騒ぎしたらゆうさんが豪快に分けて下さいましたヾ(*ΦωΦ)ノ
スミマセン~~~^^
でも嬉しい~~♪
IMG_0589ゆうさんのお庭


素敵なお庭を沢山拝見させて頂きました♪
ゆうさんを乗っけていざ!!
おじむくさんのお庭へ向かいます~~~(≧ω≦*)♪わ~い♪


続きますよ~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

昨日は遅くまで本当にありがとうございました^^
お二人のかわいいお庭と、
おじむくさんの素晴らしいお庭を拝見できて良かった^^
今年はもうダメかなぁって諦めていたので、
急な申し出も快く迎えて下さってありがとうございました♪

お二人のお庭^^
同じ感覚がきっとある~~って勝手にすっごく嬉しくなっちゃうの^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:52分 

NoTitle 

ゆうちゃんのお庭素敵に撮れてるね。

パパ、わんこ苦手だったの?
やだ~。
もも、放しちゃっててごめんね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.05/30 23:32分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
