**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

またまた割り込んで乙姫ガーデン^^





今日は↓にドリプレローズガーデンの様子を2連載しています^^


割り込んでしつこい程に乙姫ガーデンの様子も^^
昨日雨の降る前の乙姫ガーデンから^^

狭いお庭なので何度撮っても同じようなアングルしかできません^^;;;
背景には当然お隣の建物・・^^;;;
駐車場なので自分の車も^^;;;


仕方のない事ですけど^^



缶詰めの今日、明日はお庭の様子は見れません。


復活後撮る写真は全然変わってしまっているのでしょうね~^^



昨日の乙姫ガーデン^^
飽きもせず^^



IMG_8834乙姫ガーデン


続きからもそれはそれは沢山^^

怒涛の108枚載せです~~^^

もう見飽きたでしょう?^^;
興味のある方は是非お付き合い下さいマセ^^






IMG_8841乙姫ガーデン



IMG_8846乙姫ガーデン


IMG_8857乙姫ガーデン


IMG_8865乙姫ガーデン


IMG_8868乙姫ガーデン


IMG_8875乙姫ガーデン


IMG_8878乙姫ガーデン


IMG_8881乙姫ガーデン


IMG_8888乙姫ガーデン


IMG_8891乙姫ガーデン


IMG_8899乙姫ガーデン


IMG_8906乙姫ガーデン


IMG_8912乙姫ガーデン


IMG_8917乙姫ガーデン


IMG_8925乙姫ガーデン


IMG_8928乙姫ガーデン


IMG_8933乙姫ガーデン


IMG_8936乙姫ガーデン


IMG_8939乙姫ガーデン


IMG_8941乙姫ガーデン


IMG_8943乙姫ガーデン


IMG_8949乙姫ガーデン


IMG_8957乙姫ガーデン


IMG_8963乙姫ガーデン


IMG_8968乙姫ガーデン


IMG_8980乙姫ガーデン


IMG_8980乙姫ガーデン


IMG_9000乙姫ガーデン


IMG_9007乙姫ガーデン


IMG_9008乙姫ガーデン


IMG_9025乙姫ガーデン


IMG_9036乙姫ガーデン


IMG_9037乙姫ガーデン


IMG_9068乙姫ガーデン


IMG_9072乙姫ガーデン


IMG_9075乙姫ガーデン


IMG_9077乙姫ガーデン


IMG_9100乙姫ガーデン


IMG_9102乙姫ガーデン


IMG_9111乙姫ガーデン


IMG_9119乙姫ガーデン


IMG_9120乙姫ガーデン


IMG_9121乙姫ガーデン


IMG_9126乙姫ガーデン


IMG_9128乙姫ガーデン


IMG_9138乙姫ガーデン


IMG_9142乙姫ガーデン


IMG_9144乙姫ガーデン


IMG_9151乙姫ガーデン


IMG_9153乙姫ガーデン


IMG_9155乙姫ガーデン


IMG_9157乙姫ガーデン


IMG_9159乙姫ガーデン


IMG_9162乙姫ガーデン


IMG_9167乙姫ガーデン


IMG_9176乙姫ガーデン


IMG_9178乙姫ガーデン


IMG_9181乙姫ガーデン


IMG_9185乙姫ガーデン


IMG_9189乙姫ガーデン


IMG_9195乙姫ガーデン


IMG_9202乙姫ガーデン


IMG_9211乙姫ガーデン


IMG_9217乙姫ガーデン


IMG_9219乙姫ガーデン


IMG_9223乙姫ガーデン


IMG_9228乙姫ガーデン


IMG_9235乙姫ガーデン


IMG_9241乙姫ガーデン


IMG_9243乙姫ガーデン


IMG_9245乙姫ガーデン


IMG_9247乙姫ガーデン


IMG_9249乙姫ガーデン


IMG_9255乙姫ガーデン


IMG_9259乙姫ガーデン


IMG_9267乙姫ガーデン


IMG_9269乙姫ガーデン


IMG_9272乙姫ガーデン


IMG_9275乙姫ガーデン


IMG_9280乙姫ガーデン


IMG_9285ラークスパー


IMG_9292マダムバタフライ


IMG_9295キンセンカトライアングルフラッシュバック


IMG_9298咲いて来た^^


IMG_9299クラーキア


IMG_9304ラークスパー


IMG_9308ローラ・ダ・ボー


IMG_9315スピリット・オブ・フリーダム


IMG_9317乙姫ガーデン


IMG_9321乙姫ガーデン


IMG_9323乙姫ガーデン


IMG_9328乙姫ガーデン


IMG_9336乙姫ガーデン


IMG_9348乙姫ガーデン


IMG_9350乙姫ガーデン


IMG_9354乙姫ガーデン


IMG_9358乙姫ガーデン


IMG_9360乙姫ガーデン


IMG_9368乙姫ガーデン


IMG_9372乙姫ガーデン


IMG_9381乙姫ガーデン


IMG_9385乙姫ガーデン


IMG_9386乙姫ガーデン


IMG_9389乙姫ガーデン


IMG_9413乙姫ガーデン


IMG_9419乙姫ガーデン


IMG_9423乙姫ガーデン



本日も怒涛のUP^^;

来春はどうなるか分からないもの^^
今年の記録♪

  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんにちは^^

教えてほしい事??^^なんだろな^^

私はずっとFc2にお世話になっているので余り気にした事はないのだけど^^
全部一気に記事を書きあげる時もあれば
何度も分けて一つの記事を書いたりもします^^
使える時間を有効に^^
下書き保存ができるのでいいですね^^
私の場合はブログもお庭同様楽しんでやっていますので
苦に思った事は余りないです^^
嫌な時は書かないし^^
生活環境と心に余裕がない時はコメント欄すら閉じてしまいますし^^;;
自由にやってます^^

そんな私にこうしてお付き合い下さる方がいて下さるのは
本当にありがたい事だと思っています^^


いつもコメント^^ありがとうございます^^かっぱさん♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/26 11:20分 

まつんこさん♪ 

こんにちは^^

こちらはもうそろそろバラのピークを過ぎて、
後は遅咲き種を残すのみとなっています^^
種蒔きしたお花が咲いて来て・・
ユリが咲き始める頃はもうバラはおしまい^^

我が家は秋には沢山咲かせられないので
もう来年までお別れです(泣
ほんと、待つ時間は長いのに咲き始めたらアッと言う間に終わっちゃって^^;
寂しくなってます~


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/26 11:15分 

ごまきゅさん♪ 

こんにちは^^

今日は予想外に晴れて嬉しいです^^
病み上がりのお庭は沢山散っていましたが、まだもう少しだけ楽しめそう^^
酔っちゃった?^^;
少し前にメールでも同じ事を言われました^^;
花植えすぎよ~^^


今夜はゆっくりパソコン?^^
少しお仕事もひと段落ついたのでしょうか^^
何だかそのお言葉に(ゆっくりパソコンて)私もホッとしちゃった^^


アッと言う間にバラの季節が通り過ぎて
少し寂しくなっているこの頃です^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/26 11:13分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/26 09:38分 

NoTitle 

むほぉぉ~

もう一度、カキコするけど
嫌がらないでねぇ~

教えてほしい事が
複数あるんだ

今日は、時間が無いので
駆け足、カキコ
ごめんちゃい


にしても
写真のUp
大変だったんじゃないかなぁ

Fc2のUpのやり方は
判んないけど、この写真の数
凄いわぁ

こっちは、有り難いことに
素敵な写真を沢山、堪能出来て
幸せなんですけどもw

自分でも、文章だけなら
少々の長文でも
10分も有れば終わっちゃうんだけど
写真のUpを含めると30分以上かかってしまうもん
忙しい中、これだけの素敵な写真
ありがとうございます。

半端じゃないわぁ~

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.05/26 00:07分 

NoTitle 

うわ~♪圧巻です!!バラがきれいに満開ですね!!沢山育ててらっしゃるから見事だわ~❤
周りのお花達も満開で素敵!!うっとりと拝見させていただきました!!上手に育ててらっしゃいますね!!
  • posted by まつんこ 
  • URL 
  • 2011.05/25 23:04分 

NoTitle 

こんばんは♪

すごいねっ!
なんだかクラクラしちゃうよぉぉ。
お庭の植物へのあふれる愛情が伝わってきて
なんだか感動します。

久しぶりなので ざっと前記事
(「ガーデニングショー」あたりから・・・(笑))
見てきたから 今 ほんと花酔いしそうだよ~^^。

明日はさ ゆっくり夜PCの前にへばりつくので
じっくりと見せてもらっちゃうね♪





  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2011.05/25 20:20分 

まさん♪ 

沢山のUp見てくれてありがとう^^
画像のアップロード・・^^いつも多いからそんなに苦にした事なかったなぁ^^
Fc2だとめんどくさいの??^^

まさんの所でも咲いてるお花^^
見つけてくれてありがとう♪
バラはそろそろ満開のピークを越えて後はどんどん散る一方^^;;
寂しくて仕方がないよ~~


今年は梅雨入りも早そうだし^^;;
梅雨には梅雨の楽しみ方で・・って事で、
挿し木を沢山しようと思います^^
昨年挿したカラメラが凄く元気に花を咲かせたので嬉しくなっちゃって^^

春のこの時期一本勝負のお庭^^
後はジャングルまっしぐら~^^

体調復活したら穴が開く程眺めて来ます^^


花ガラはそうだね^^もったいないね~^^
ジャムにするのもいいかなって思っているのだけどなかなか^^
我が家は温泉だからお風呂に浮かべてもアッと言う間に茶色く汚くなっちゃうの^^;;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/25 10:36分 

すごいすごいすごーい!! 

写真集にしたい!本気で!
めっちゃめちゃ綺麗だわ☆
同じfc2だからこの画像の数をアップするのが
どんだけめんどくさいか分かるから、乙姫さんの
バラ愛がガシガシ伝わるわ(*´∀`*)

おおぉ!これもうちにある!
って宝探し気分で写真見たよ♪

花がら摘みだけでも大変だろうなぁ。。。
捨てちゃうの?なんか再利用できたらいいのにね♪
花びらでバラ風呂したいわぁ♪

  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2011.05/24 21:59分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
