**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ドリプレローズガーデン Vol. 2


↓の続きです~^^

引きこもり中のパパは置いてチャッチャと進む乙姫^^
メインガーデンの様子から^^



すっごく大きなノイバラ??
咲いたら見事なのでしょうね^^

IMG_8038ドリプレ


続きからも沢山♪



メインガーデンのバラもまだまだこれから^^

(注※この写真は5月19日のものです)

IMG_8042ドリプレ



IMG_8045ドリプレ


こぼれ種で沢山増えたと思われるオルレヤ^^
IMG_8047ドリプレ



IMG_8052ドリプレ


IMG_8059ドリプレ


IMG_8063ドリプレ


IMG_8065ドリプレ


IMG_8068ドリプレ


IMG_8070ドリプレ


IMG_8072ドリプレ


IMG_8074ドリプレ


IMG_8078ドリプレ



やっとパパが納屋から出て来た^^
112ドリプレ



IMG_8082ドリプレ


IMG_8098ドリプレ


チョウチョもいれば・・
IMG_8099ドリプレ


ヘビもいる~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
IMG_8111ドリプレ



ぐる~っと見学した後は^^
折角なのでティータイム^^
風向きも変わって少し堆肥臭も和らぎました^^
IMG_8127ドリプレ


見た目もかわいいバラのサイダー^^
フローズンストロベリーをカットしてブルーベリーも入れて^^
とっても美味しい^^
お友達にもお土産で沢山買って来ました^^
IMG_8122ドリプレ



実は・・・
ティータイムの間ず~~~っと脇にいた
ガーデンパトロール隊のチロさん^^

スタッフの方がスミマセン^^;と違う場所へ誘導してもまた戻って来て・・
IMG_8117ドリプレ


寝てる^^
IMG_8120ドリプレ



話しかけるとかすれた声でお返事をしてくれます^^
ちゃんとお話を聞いてくれるの^^
IMG_8115ドリプレ



その内乙姫の膝の上へ飛び乗って^^
あの~~スミマセンが文字が読めませんのですけど~~見えませんけど~~
119ドリプレ



居心地が宜しいの??^^

日に焼けたきちゃない腕の傷は全てバラ傷~~^^;;;

121ドリプレ



チロさんとのひと時を楽しんで、
お土産も買って^^
IMG_8131ドリプレ



かわいいステンドグラスの出口を出てお別れです^^
IMG_8133ドリプレ


まだまだこの日はバラは咲いていなかったけれど、
驚くような広さと、自然いっぱいの環境^^
時間の流れがゆっくり感じられるガーデンでした^^

メインガーデンでもその他の場所でも
収穫の実物が沢山植えられていて^^
凄く理想的^^


パパもお気に入りになったようで^^
またいつか・・
バラが咲いている時にお邪魔させて頂きたいですね^^
オーナーご夫婦もとても優しい雰囲気漂う想像通りのご夫婦でした^^


この後はなおみんさん情報の近くのジョイフル本田へ向かいます~^^

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
