**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ドリプレローズガーデン



今朝は大粒の雨が落ちる乙姫地方。
時折丸くなりながらひたすら痛みをこらえるガチャピン顔の乙姫です(-""-;)
まだまだ峠はこれから。


『手当て』とは良く言った物で、
人間痛みには必ず手を当てがってさすったり無意識の内にするのですよね・・
自分で腰をこぶしでゴンゴン叩いたりするのだけど、
数日経って痛みが消える頃には毎回腰にアザができるのです^^;;;;




そんな話はさておき^^


旅の二日目♪
ドリプレローズガーデンの様子を♪

この日は風向きが悪く、終始お馬の堆肥の強い香りが漂って
デカワンコ並みの嗅覚を持つ乙姫にはちとキツクございました(笑

IMG_7956ドリプレ



続きからも沢山^^



ドリプレさんについてはきっともう皆さんご存じかと思われますので
細かな説明は書かないで写真だけズラズラ~っと^^
ただの手抜き??♪~( ̄ε ̄;)

IMG_7958ドリプレ



IMG_7961ドリプレ



IMG_7968ドリプレ



パパが急に止まれ^^って言うから・・^^;;
この日も意欲的に写真を撮るパパ^^
楽しそうだから何よりです^^
最近は自然と自分でカメラを持ち歩くようになったパパです^^
重たいカメラ2個持ちから解放されて肩こりも少し楽かも^^
098ドリプレ



IMG_7974ドリプレ


100ドリプレ



かわいい納屋なのです^^

ここはパパがとっても気に行っちゃって入り浸っていました^^
IMG_7978ドリプレ



シークレットガーデンに咲くバラ^^
IMG_7986ドリプレ



IMG_7987ドリプレ



まだまだ蕾^^
エブリンやガ―トルードジェイキル、アブラハムダービー、ジュビリーセレブレーション、
その他沢山お馴染の香りのバラ達が揃います^^
IMG_7995ドリプレ



IMG_7999ドリプレ


IMG_8000ドリプレ


IMG_8007ドリプレ


IMG_8009ドリプレ



シークレットガーデンをぐるっとして来ると
またこの場所へ戻ります^^
パパ相当気に行ったのね納屋^^
スーっと引き込まれるように入って行っちゃった^^
IMG_8010ドリプレ



IMG_8012ドリプレ



私がメインガーデンへ移動してもず~っとここにいたパパ^^
IMG_8013ドリプレ



106ドリプレ


IMG_8017ドリプレ


IMG_8023ドリプレ


IMG_8026ドリプレ


IMG_8027ドリプレ


IMG_8033ドリプレ



多いので^^
続きます~^^
この後はメインガーデンを^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
