**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

旅のお宿で^^



今日は午前中に花友さん達がお庭を見に来て下さいました^^
我が家はいつも立ち見で本当に申し訳ないのですが、
あーだこーだと沢山お話をさせて頂きながら
アッと言う間に時間が過ぎてしまいました^^


お花を見ながらのんびりティータイム~~って
永遠の憧れですね^^

雨にもふられずちょうど満開の乙姫ガーデンを見て頂けて良かった^^


今は結構強い雨が降っています。



お義母さんが雨の中傘をさして・・
また私のシャベルを使って何かやってる(-""-;)


専用のシャベルをあげたのになぁ。




さて。


お出かけ記事^^順番に♪


京成バラ園を後にして^^
お宿へ~♪

029お宿


鋸南町にある海辺の小さな小さなお宿です^^


続きからも少し^^




あれだけ温泉旅行が好きだった私達が・・・
今年初の温泉旅です^^
結婚記念日だし。・・・いいよね^^

034お宿


私が大のタバコ嫌いなので、パパはいつも外へタバコを吸いに出かけます^^
お風呂の前にちょっと海までお散歩^^
すぐ目の前が内房の海~^^
045お宿




パパ見て見て(≧ω≦*)♪
私この草履すっごい似合う~~(≧ω≦*)♪


038お宿



貝殻とか綺麗な石とか探すのに夢中^^

後ろでパパがゴチャゴチャうるさいっ
転ばないしッ
落ちないしッ
046お宿



貸切の夕陽の見える露天風呂~~^^
でも実は私は露天風呂が苦手^^;;
あの解放感がダメなの。
しかも垣根越しに散歩する人見えるし~~
ハラハラしちゃうもん
たいしたぼでぃじゃないけどさ・・・・
逆に申し訳ない位だし

055お宿




お風呂上りにまた散歩^^
夕陽がとっても綺麗です♪


どうした事かあんなに夕陽が切なかった乙姫。(過去記事色々・・^^
今ではサッパリ悲しくも切なくもありません^^
むしろ綺麗~~♪感動~~♪

何かが吹っ切れたアラフォー女です^^
大人になったって事かな^^
067お宿



美味しいお料理^^
090お宿



千葉県なので魚介中心^^

わぁ(≧ω≦*)♪アワビが踊ってるぅ~~(人´З`).:*゚..:。:.



しらじらしいのはやめなさい(。・ˇдˇ・。)
素人じゃないんだから(@・`ω´・)



ちょっと言ってみただけじゃん(@・`ω´・)ぶー
養殖だって分かるよ(@・`ω´・)ぶー

094お宿




久しぶりの旅でのんびり解放感^^
すっごく久しぶりにアルコール^^
・・・・と言ってもジュースみたいな梅酒だけど♪
これがとっても美味しいの^^

私の方に置いてあったウーロン茶と
パパの方に置いてあった梅酒。
いつの間にか私が取り上げて全部飲んじゃった♪
中に入ってる梅が固めの美味しい梅が好き~~^^


たった一杯飲んだだけで・・・・


究極の脱力感。
ホロ酔いなので写真はこんなブレブレのヨレヨレ~~


水菓子が出て来る頃には半分寝ていた乙姫です^^;;;
ブランク大きすぎてすっかり弱くなってしまった・・・・

年のせいかい????


093お宿



満腹にご飯を食べた後は・・・・
豪快に夢の中。
オヤジのような乙姫でございました^^;



次回はドリプレローズガーデンですよ~^^





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんにちは^^

かっぱさんは海大好きなんですよね^^
私は・・・
ん~やっぱり海より山が好きですね^^


千葉の山々はそれはそれは素敵なグリーンのグラデーションでした^^
海も・・・
色んな物が拾えるから面白いですけど^^



温泉^^かっぱさんの奥様も是非連れて行ってあげて下さいね~♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/24 10:21分 

NoTitle 

わっほぉ~
海だぁぁぁぁ~
海、大好きぃぃぃ~

波の音
潮の香り

たまんねぇぇ~

山の緑も好きですけど
海は、落ち着くねー

露天風呂
これまた、大好きじゃぁぁぁ

下関には無いけど(温泉はある)
九州に行くと、混浴もあるだよ

混浴、最高ぉぉぉ~

嫁ハンにも
温泉、お泊りで連れてってあげたいなぁ~

九州に遊びに行った序に
温泉入って帰るんで、いつも日帰りざんす
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.05/23 20:58分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
