**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

京成バラ園 Vol. 2



↓の続きです~^^


つい先ほどから雨が降って来ました。乙姫地方。
明日は先日私がお邪魔したバラ友さん達が
今度は私のお庭を見に来て下さるそう^^
雨・・・
沢山降らないといいな^^;;

今が一番いい時だもの~~~(泣



ささ^^
急いで載せます
先週水曜の京成バラ園の続き~~^^



IMG_7895京成バラ園


続きからも沢山^^





IMG_7897京成バラ園


IMG_7902京成バラ園


IMG_7904京成バラ園


IMG_7905京成バラ園


IMG_7909京成バラ園



まだベランダでバラを育てていた頃・・・
この場所に咲くこの組み合わせのバラを見て・・
いつかお庭が持てたらこんな風に咲かせたい!!!って強く思った事を思い出します^^
今は・・・
まさかまさかの夢叶って・・^^
今年もダービーとスノー・グース^^
乙姫ガーデンでも綺麗に咲いています
この風景を見る度に、初心に還るのです^^
IMG_7911京成バラ園



IMG_7914京成バラ園



IMG_7923京成バラ園




026京成バラ園



ここから下は京成バラ園の中心部エリア^^
HTやFL達が咲き誇ります^^
実はいつも余り真面目に見ない乙姫です^^;;;
アウトコースはすっごい時間を掛けますが・・
ここは京成さんに来たんだから京成さんらしいバラを・・・とか
言いながら撮って来る^^;;;
IMG_7932京成バラ園



IMG_7936京成バラ園


IMG_7945京成バラ園


IMG_7947京成バラ園


IMG_7951京成バラ園


お決まりのバラソフトもね^^
IMG_7953京成バラ園



この後は撮影NGの苗売り場を見て^^
あれれ??
こ~んなに苗が並んでいるのにパパが見て回りません・・・

今年は結婚記念日バラはないのかなぁ・・って
内心少しガッカリぎみの乙姫^^;;
義務化しちゃいけませんねぇ(苦笑


私はバラは買う気は全くなかったので、
草花の苗を見て^^
夏に消えてしまったペンステモンと、
三尺バーベナの背の低いバージョン薄ピンク(名前覚えなさい^^;;)をゲットして来ました^^

デルバールのバラで凄く気になるのもあったけど^^
今あるバラを大事にしたいので^^


この後はお宿まで^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

つぐみさん♪ 

こんばんわ^^

こちらは大粒の雨ですよ~~
バラが散る~~~


つぐみさんも私の2日後にあの場所へ(人´З`).:*゚..:。:.
同じベンチに(人´З`).:*゚..:。:.
いやん(≧ω≦*)♪
関節ォチリ~~~(人´З`).:*゚..:。:.


まだそんなに咲いていなかったけれど、
すごくのんびりほっこりな場所ですね^^
つぐみさんやあっちゃんが好きそうなバラがた~~~~~っくさんあるのね^^
見学しながらお二人の事ばかり頭をよぎっちゃったよ^^


苗を二つ??^^
そしてまた今週も二つ~~~~?????^^

うひひ^^


乙姫ガーデンはそろそろ終盤戦^^
何だかちょっぴり寂しくなって来ちゃってます
また暑い夏が来て・・過酷なお世話が待っているのね・・・・
それまではまだこれから咲く方々のブログで元気をチャージ~~~♪
沢山見せてね^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/23 20:45分 

NoTitle 

乙姫さん、おはよ!
あのね、私も20日は草ぶえに行ってました^^
乙姫さんの座っているベンチ^^
私も座ってた~~(笑)
苗も2つ両手にかかえて新幹線に乗って帰ったの。
また今週行くのに、毎回これじゃ・・先が思いやられるね^^;

それにしても乙姫さん、忙しそう~~^m^
ふふ どんなに楽しくてもちゃんと体を休めてね♪
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2011.05/23 06:23分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
