**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

京成バラ園 


ん~~^^;
体の数が足りません~~


昨晩は従業員さんのお母様のお通夜に出かけ、
今日は日曜という事もあってか、
凄く沢山の方が乙姫ガーデンを見に立ち寄って下さって・・・・


お友達も出かけると言っていた千葉方面の写真も載せたいし
乙姫ガーデンは今満開だし
晩御飯の支度もしなくっちゃ


てんやわんやです(笑



パパも仕事しながら

乙ちゃん!!サザエ刻んでる場合じゃないよ!
雨が降る前にお庭の写真!写真!!!(`・ω・´)
今日の顔は今日しかないよ!!!(`・ω・´)   
←これはいつも私が言っているセリフ


何だか物凄い満開に家中が大騒ぎの毎日です^^;;;


今夜の雨でだいぶ散っちゃう。
悲しくなる程に今年はどのバラも一気咲き~~~。°(T^T) °。
順番ではなく、遅咲きも早咲きもぜ~~んぶ一緒!

どうしたのでしょうね^^;;;

その分見ごたえ十分な乙姫ガーデンです^^;;;;


さて^^



コメントのお返事は夜書かせて頂く事にして(スミマセン


バラ旅in千葉
急ぎましょう^^


草ぶえの丘バラ園を後にして^^

本当はお宿直行だったんだけど^^
時間があるし、草ぶえから京成って割と近いのですね^^

HTは沢山咲いていました^^
OR、ER達は少し^^


先週水曜日の京成バラ園です^^
今頃は花盛り??


IMG_7924京成バラ園


続きからも沢山^^




もちろんパパも張り切って撮っています^^

いつもどこかに乙姫が必ず写ってる・・・ってのがコンセプトらしい・・・
014京成バラ園



IMG_7830京成バラ園


花を食べちゃダメですよ~^^
IMG_7831京成バラ園



これチャイブよね????
すっごいかわいい~♪
こんだけ咲いてるとかわいい~^^色もかわいい~^^
IMG_7837京成バラ園



今年はこのお花を良く見かけます^^
なんだろう^^
IMG_7841京成バラ園



やっぱりオダマキはかわいいなぁ(≧ω≦*)♪
薄いブルー^^いい色だぁ
ヒラタさん付き^^
分かるかな??^^
IMG_7844京成バラ園



いつかは欲しいラベンダー・ピノッキオ
いつかご縁がありますように・・・・
IMG_7851京成バラ園



IMG_7852京成バラ園



この場所。
以前と少し変わっていました^^
綺麗に整備されていた^^
このベッド仕立て・・
咲いた所見てみたいね~
これから行かれる方是非写真をお願いします~~~^^
IMG_7856京成バラ園



IMG_7860京成バラ園

IMG_7863京成バラ園


IMG_7867京成バラ園


IMG_7868京成バラ園


IMG_7876京成バラ園


IMG_7878京成バラ園


018京成バラ園


020京成バラ園


IMG_7880京成バラ園


IMG_7883京成バラ園



パパが大好きなバフ・ビューティ
我が家にもいたはずが・・
ラベル違い。品種違い^^;;
咲いたのはオータム・デライトだったの。
IMG_7886京成バラ園


IMG_7889京成バラ園


IMG_7893京成バラ園



多いので一区切り^^

今日全部載せたいなぁ・・







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

モタモタしている間にこちらへもありがとうございます^^

奥様のご実家が千葉へ移られたのなら行くチャンスもありそうですね~^^
京成さんへ続く道はいっつもいっつも混んでいて^^;;;
何となく敬遠しがちな京成バラ園なのですが^^;;


バラと草花のコラボって言う感じのバラ園ではないのですが、
さすがの咲きっぷりですよ^^
私はORエリアが好きなんです^^

プロでもやっぱりORはこう咲かせるんだ^^って見て来ます^^

草ぶえさんは優しいバラ園って雰囲気です^^
癒されるんですよ^^
どちらもタイプは違うけれど^^
バラがあると一気にアドレナリンが分泌されて・・壊れますね^^;;;


今は一年中で一番活動的な乙姫です(笑


ヒラタさん^^
見つかっちゃった^^

そうそう!!
草ぶえの丘ですっごく綺麗なトンボに出くわしました^^
またそのうち載せるので^^
名前教えて下さいね^^きっとかっぱさんなら知ってるはず~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:39分 

ゆうさん♪ 

こんばんわ^^


バラ旅^^行って来ました♪
旅先からなおみんさんへぎゃあぎゃあとレポートしたり^^
楽しかったです♪
草ぶえの丘から京成バラ園へ行く途中に
すっごく綺麗にバラを咲かせているピアノ教室を発見しましたよ^^
突撃ピンポンはしなかったけど(笑


名前の分からないお花!エリシマムって言うんですね^^
とってもかわいい^^
けっこう大きくなるようですね^^


私は今日ディアスシアデニムブルーの挿し芽をしましたよ~^^
いい色なんです^^
私も増えたらお裾わけ~~^^
ん~♪そんな感じが楽しいなぁ♪^^うふふ
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:33分 

NoTitle 

嫁ハンの実家(つっても元々、浜松だけど)
千葉に移っちゃったから

一度、行こうと思いつつ
行った事がないのが京成バラ園

でも草ぶえにも行ってみたいぞぉ~

このオダマキの色、いいねー
めっさ、好みだわ

右斜め上にヒラたんっすね
丸見えw

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.05/22 18:59分 

愛があるね~ 

いいな~このコース!
京成バラ園はもう何年もいってないので
だいぶ変わったみたいだね
くさぶえもドリプレもいきたいので
乙姫さんの写真で楽しんじゃお~♪
パパの写真のコンセプト、愛があって素敵だし^^

チャイブの次の写真のお花
たぶんエリシマム・パステルパッチワークだと思うよ。
うちも今年買って植えたの。
増やしたいと思うんだけど、いまだ種ができてる形跡がないんだ。
挿し芽でふやすのかな?
増えたらあげるね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/22 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
