**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

本日の乙姫ガーデン一挙公開



今日は↓に草ぶえの丘バラ園の様子を2本立てで載せています^^


旅記事と並行して乙姫ガーデンの様子も^^
今まさに満開です♪


今日の表情は今日しかないから^^


沢山載せます♪

IMG_8137乙姫ガーデン



続きからもすっごく沢山^^
全60枚ですよ^^;
勇気のある方は・・・どうぞ~~♪





IMG_8140乙姫ガーデン


IMG_8141乙姫ガーデン


IMG_8149乙姫ガーデン


IMG_8150乙姫ガーデン


IMG_8153乙姫ガーデン


IMG_8157乙姫ガーデン


IMG_8160乙姫ガーデン


IMG_8163乙姫ガーデン


IMG_8168乙姫ガーデン


IMG_8170乙姫ガーデン


IMG_8186乙姫ガーデン


IMG_8192乙姫ガーデン


IMG_8203乙姫ガーデン


IMG_8207乙姫ガーデン


IMG_8211乙姫ガーデン


IMG_8213乙姫ガーデン


IMG_8215乙姫ガーデン


IMG_8221乙姫ガーデン


IMG_8225乙姫ガーデン


IMG_8226乙姫ガーデン


IMG_8228乙姫ガーデン


IMG_8230乙姫ガーデン


IMG_8233乙姫ガーデン


IMG_8237乙姫ガーデン


IMG_8239乙姫ガーデン


IMG_8243乙姫ガーデン


IMG_8246乙姫ガーデン


IMG_8249乙姫ガーデン


IMG_8253乙姫ガーデン


IMG_8259乙姫ガーデン


IMG_8264乙姫ガーデン


IMG_8267乙姫ガーデン


IMG_8269乙姫ガーデン


IMG_8271乙姫ガーデン


IMG_8273乙姫ガーデン


IMG_8275乙姫ガーデン


IMG_8280乙姫ガーデン


IMG_8281乙姫ガーデン


IMG_8283乙姫ガーデン


IMG_8287乙姫ガーデン


IMG_8291乙姫ガーデン


IMG_8293乙姫ガーデン


IMG_8297乙姫ガーデン


IMG_8300乙姫ガーデン


IMG_8304乙姫ガーデン


IMG_8308乙姫ガーデン


IMG_8318乙姫ガーデン


IMG_8320乙姫ガーデン


IMG_8322乙姫ガーデン



IMG_8325乙姫ガーデン


IMG_8335乙姫ガーデン


IMG_8345乙姫ガーデン


IMG_8347乙姫ガーデン


IMG_8354乙姫ガーデン


IMG_8359乙姫ガーデン

IMG_8362乙姫ガーデン


IMG_8374乙姫ガーデン


IMG_8376乙姫ガーデン


IMG_8395乙姫ガーデン



怒涛のUpでした^^

最後まで飽きずにお付き合い下さる方・・いるんだろうか^^;;;


今日の乙姫ガーデンでした♪
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

うは^^;ちょっと照れ臭なるような沢山のコメント^^
ありがとうございます^^

今年は花の開花シーズンに雨が少なかったのか、
下草も蒸れる事なく順調に育ってくれました^^

今日は今シーズン一番の見ごろだったと思います^^
なかなかゆっくり自分のお庭も見られないのですが、
仕事しながら目に入る光景に癒されています^^

やっぱりバラだけでないお庭が大好きです^^

そして、色んな思い入れがあるそんなお庭を褒めて頂けてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

今年も色んなお庭を見て、また来年への構想を・・・^^と思っています^^

一年待ったのにお花の時期はアッと言う間ですね^^;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:25分 

よっちさん♪ 

こんばんわ^^

お返事遅くなりました^^;;;
体がいくつも欲しい季節です~~~^^


今日は沢山の人がお庭を見に来ました。。。
年々増えてるの^^;;;;
私としては・・ん~~~~な感じなんですけど^^;;;仕方ない^^;;;

タウン誌掲載とか言われましたが丁重にお断りしました^^


こちらはもう満開^^
よっちさんの方が遅いってなんかちょっと変な感じもしますね^^
伊豆は暖かいのですね~^^

満開過ぎちゃうとちょっとさびしくなって来ましたよ^^;;
よっちさんの所で沢山見せてもらおう♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:20分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい~

全部見てくれてありがとう^^
今日は今年一番の見ごろ・・・だったと思います^^
沢山草花も咲いて来て^^
やっぱりバラだけでなく、一緒に草花のある風景が私は大好きです^^

ご年配の方はね^^;;もっとスッキリできないの?とか言いながら見ていますよ^^;;

いいんです。これで。^^

好みは人それぞれですもんね^^
こんな感じのお庭を好きと言って下さる方もいらっしゃる^^
それだけでとっても嬉しいです♪

そちらはバラはまだまだなのですね^^
待ってる時間は長いですよね^^
こちらはもうピークを過ぎる所です。。
何だかちょっぴり悲しくなって来ましたよ~

こっちが終わったらスナッフィーさんの所へ癒されに入り浸るわ~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:15分 

akoさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい~
この季節は体がいくつあっても足りませんね^^;;;

毎年の事ながら・・・
自分のお庭もゆっくり・・・とは行かないものです^^;
akoさんはどうですか^^ゆっくりできてるかな^^

今年はほんとうにバラが良く咲きますね^^
何だか私でもバラの達人になれたかのような錯覚さえ起こします(笑

今日は多分今年一番の見ごろだったと思います^^
種蒔きした草花達も咲いて来て^^


国バラとはとてもいかないけれど^^
素敵なお庭に近づけるよう^^また自分なりに楽しんで行きたいと思います^^
満開を迎えてしまったので・・・
すこし寂しくなっています^^;
気持ちはもう来年へ・・・・^^





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:08分 

なおみんさん♪ 

こんばんわ^^
沢山の写真^^見て下さってありがとう♪

毎日満開だ!満開だって騒いでます(笑

種蒔きの草花達も咲いて来て
やっと華やかになって来ました^^

今日は一番の見ごろだったかも^^
結構沢山の人が来て・・・^^;;;

オープンガーデンのようでした^^;;;
オープンガーデンしないのに一年中オープンだもんなぁ^^


なおみんさんのお庭も見たいよォ~~^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 18:29分 

ゆうさん♪ 

こんばんわ~^^
わぁ(汗
お返事遅れている間に次も~~スミマセン~~^^;;

雨降って来ましたよ~
今年は早咲きも遅咲きもみ~んな一気に咲いちゃってます^^
ボリューム満点で凄い事なってます^^;;
こんな狭いお庭にぎゅうぎゅう・・・・
それでも今までは雨が少なかったから蒸れて腐るとかはないみたい^^
種蒔きの花達が咲き始めて
今日は今年一番の見ごろでした^^
なかなかパパと揃ってお庭を眺める時間がないのが残念です^^;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 18:22分 

Angel Rose Falls 

うわ!!!

60枚、息を止めて
見入ってしまったよぉ

ば、ば、バラの滝だぁぁぁ~

すごい!
ほんま、すごい!

家、今年は
凄く咲いたぁぁ~って有頂天になってましたけど

乙姫さんとこのバラみて
о(μωμ)о シュン太郎…www

よくデザインされてるわ

組み合わせ、ほんまパクリたいですw

下草も考えてるなぁ~って

バラばっかじゃないのがGoodですよ

草花があって、そこに
普通にバラも咲いているのが理想なんだけど
うひぃ~、こりゃ堪らないよ

国バラのモネの庭
申し訳ないけど
断然、乙姫ガーデンが上を行ってるわ
凌駕してます

この庭はベタ褒めに値すると思うなぁ~

毎日、草花とお話してるから
極普通に、植える場所が見えるんだろうね


真似は出来ても
作り出す側は、その時点で
既に半歩先を歩いてるもんね

こればっかしはセンスだよ、センス

まいったなぁ~

あ、皆さんも
同じようなこと書かれてるw

押しつけがましく無いのが、いいんだよねー

ちっとも、えらそうじゃないのに
存在感に溢れてるって、なかなか無いですよ

わし、自分大好き君だけど
久々に、我が庭を見るのが嫌になったw

来春は、どう進化するんだろう
きっと、自然体の庭だろうなぁ

これからも、自然の息吹が伝わる庭を作って下さいませ。




  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.05/21 19:33分 

NoTitle 

う~ん!!圧巻~(≧▽≦)♪
スゴイよぉ。
乙姫さんのお庭やっぱりいいなぁ。
バラもとってもイキイキ写ってるし♪
全然多すぎじゃないから~!!
もっと見たいから~!!!
本当に実際に行って見てみたいなぁ~(´∀`*人)
何度も何度もスクロールして見ちゃった!!
また見せてね~♪
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/21 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。全部見ました(*^_^*)
飽きないですっ♪。素敵な薔薇と草花の風景。私
大好きです。

光を浴びてきらきら輝いている写真も好き。どこでも
ドア欲しい~。

素敵なお庭拝見して、元気+優しい気持ちチャージ
しました。こちらは今日、明日雨や曇り模様みたい。
まだまだ薔薇は咲きだしそうになくて今年の開花も
遅くなりそうです。

今年は、新潟のオープンガーデン何軒か行ってみよう
と思います。

乙姫さん観光の(勝手に名付けている)薔薇の旅お疲れ
様でした~。後ほどゆっくりとコメントしますね。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.05/21 05:35分 
  • [Edit]

凄くきれいね。 

乙姫さん おはよう!

凄い、きれいだった。一言で言うと以前にも書いたけど、国バラよりも綺麗!
スケールが違うよね。短期間にチャチャッとデイスプレイして見せるガーデンよりも、乙姫さんが秋から準備した苗でバラと素敵にコラボさせて....。
国バラの記事、一杯アップして有ったので、色々見たけど、乙姫さんのガーデンと変らない印象でした。
乙姫ガーデンの方がスケールがでかい。(笑)

今年はバラが綺麗に咲くよね、宮崎もいつもより綺麗で花数も多い気がします。乙姫ガーデンはバラ達も開花が揃って、お見事ですね。
本当に素晴らしいガーデンです。ゆっくり散歩してね。
良い香がするんだろうなあ......。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.05/21 05:01分 

NoTitle 

えっ?60枚もあった?
あっという間に最後の一枚だった、、。

すぐ行きたい。
今すぐ行きたい!!
この目で見たいーーーー!!

すごい!すごい!
すばらしいよ~~。v-10
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.05/20 23:49分 

びゅ~りふぉ~♪ 

おとちゃん、全部みたよ!
も~あまりにきれいでため息でちゃう
どのバラも草花もすごくきれいで健康そうで輝いてるね!
ハッピーガーデンだわ~♪♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/20 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
