**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

草ぶえの丘 バラ園 Vol. 2



↓の続きです^^


IMG_7678草ぶえの丘


続きからも沢山^^





IMG_7681草ぶえの丘


IMG_7686草ぶえの丘


IMG_7692草ぶえの丘


003草ぶえの丘


007草ぶえの丘


IMG_7711草ぶえの丘


IMG_7716草ぶえの丘


IMG_7728草ぶえの丘


IMG_7744草ぶえの丘


IMG_7747草ぶえの丘


013草ぶえの丘


IMG_7751草ぶえの丘


IMG_7774草ぶえの丘


IMG_7793草ぶえの丘


IMG_7794草ぶえの丘


IMG_7796草ぶえの丘



このアリウム^^
見かける先々で人気ですよね^^
IMG_7803草ぶえの丘



IMG_7804草ぶえの丘

IMG_7807草ぶえの丘


こちらのエリアはリニューアル?それとも新しく開拓されたのかな?^^
まだまだこれからの場所ですね^^
IMG_7812草ぶえの丘



まだ咲いているのはシンプルな一重のバラが多かったので、
ゴージャスが好きなパパは少し物足りなかったのかな^^
それでも楽しそうに写真を撮っていました^^


本当はこの日は草ぶえの丘からお宿へのんびり・・・と思っていたのだけど、
思いのほか時間が余ってしまったので、
急遽京成バラ園へ向かう事に^^
草ぶえの丘から京成さんへはそう遠くないのですね^^

京成さんへはいつもあの混んでいる道を行かなければならないのだけど・・・


途中凄く綺麗なバラのお宅を発見^^
ピアノ教室さんのようでした^^


パパが興奮して

いいの??!!いいの??乙ちゃん(≧ω≦*)♪
突撃ピンポンしないの??!!いいの??いいの????




・・・って^^
私よりパパが喜んでるじゃない(笑



ギャぁギャぁと騒ぎながら、お昼ごはんを食べて京成バラ園へ向かいました^^


続きます^^

  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^


草ぶえの丘は一度行ってみたかったんですよ~^^
バラ友さんが良く写真を載せて下さっていて^^

まだ咲いているお花はほんの一部でしたが
自分のお庭の派手なバラ達とは全然違い、
凄く落ち着くバラ園でした^^
咲いている時も見たいです^^


この小さなアリウム^^
昨年だったかな?
ビズに載っていて^^
かわいいなってずっと思っていました^^

広いスペースにぽこぽこ咲いたらかわいいんだろうなぁ^^
我が家の窮屈なスペースではちょっとかわいそうな咲き方です^^;;
・・・・いるんですよ我が家にも^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:29分 

NoTitle 

おぉぉぉ
ビンゴ!

ここでも
原種バラUpしてるぅ~

奇遇ですぅ

わしも、近所にある
靭公園ってとこに
沢山植えられている
原種バラをいっぱい撮ったんだよ

もっすごく好きなのだ

どれも、葉っぱが愛おしいのだ
元々、一重の平咲きが好きなので
余計に、堪らないぃぃ

このネギ坊主、面白いねー

流行りなん?

さっそく、パクろう

毎回、知らない植物に出会えて
もっすごい勉強になります
今日も一つ賢くなったよ
ありがとぉぉぉぉ~


  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.05/21 19:41分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
