**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

草ぶえの丘 バラ園




今日も一日暑かった~~^^;;
水撒きを3回もしてしまいました。


たった二日留守をしただけで、乙姫ガーデン満開です^^
旅記事も、ガーデン日記も色々書きたい所ですが・・


今日は午前中に従業員さんの元へ訃報が。
お母様が亡くなられたとの事。
連絡が入り、向かう途中でだったそうです。
間に合わなかった。。
残念でならないでしょうね。

心よりお悔やみ申し上げます。


そんな訳で・・少しバタバタしそうな週末です。






さて^^


しんみりと書き始めてしまいましたが・・


^^
バラ旅♪
行って来ました♪
今回の工程は
草ぶえの丘バラ園→京成バラ園→お宿。
ドリプレローズガーデン→ジョイフル本田→ローズヴィレッジ(バラの苗屋さん)
と、なっております^^


ではまた連載で~♪


まずは草ぶえの丘から^^

IMG_7618草ぶえの丘



説明はなく、一気に載せます~^^



バラ友さんの所で写真を拝見して、
いつか行ってみたいと思っていました^^
まだ早いのは承知だけど・・・^^咲いているものもチラホラ^^
でもやっぱり咲いている所が見たかったなぁ^^

IMG_7628草ぶえの丘


IMG_7630草ぶえの丘


IMG_7632草ぶえの丘


IMG_7637草ぶえの丘


IMG_7640草ぶえの丘


IMG_7641草ぶえの丘


IMG_7644草ぶえの丘


IMG_7647草ぶえの丘


IMG_7659草ぶえの丘


IMG_7670草ぶえの丘



IMG_7674草ぶえの丘


IMG_7675草ぶえの丘


多いので続きます^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
