**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お庭巡り  Oさん、Cさん邸




Oさんのお庭を後にして、
あちらこちらのお庭にチョコチョコっと咲くバラに目をやりながら^^
最初に集合したOさん邸まで戻る途中・・・・


降って来ちゃった(-""-;)
雨。


パパの呪いだーーーーー
一人で置いて来たから
リモコンをピコピコ遠隔操作して私の元へ雨雲を贈り込んで来た!!!
しかも雷付き~~~~!!!光ってる~~~!!!!
私が雷大嫌いなの知っててそんな事するパパってどうよッ(。・ˇдˇ・。)
帰ったらかじってやる!
絶対かじってやる!!
バカヤロウ(`⊿´#)



そんな事を考えつつ・・^^



Oさん邸^^Cさん邸
お二人のお宅はすぐ近くで歩いて行ける距離なのですね^^
いいなぁ♪近くに花友さん^^
ドシャ降りで傘を片手にISO800まで上げて頑張りましたが、
ごめんなさい。°(T^T) °。
ブレ画像量産です・・・泣



素敵に咲いてます~(人´З`).:*゚..:。:.
IMG_7536Oさん邸



続きからも^^









Oさんも小物使いがとってもかわいいの^^
IMG_7538Oさん邸



IMG_7539Oさん邸


IMG_7541Oさん邸


シェードガーデンも素敵な植栽^^
IMG_7543Oさん邸



ワイルドストロベリー^^
こんな感じのコンテナに植えたらとってもかわいい^^
ふむふむ^^勉強です^^
IMG_7544Oさん邸



シックなカラーのスイトピーがとても綺麗に咲いています^^
もう少しするとモーティマー・サックラーが咲いて来て^^
想像してわくわく^^
沢山降る雨も写ってますね^^;
IMG_7547Oさん邸



こちらはOさんのお宅から歩いてすぐのCさん邸^^
雨と雷が物凄いのです^^;;;;
雷・・・ドキドキドキドキ・・・
実は心臓バクバクの乙姫です^^;
左端にちょっと写る素敵に咲いていたグラハム・トーマス!!!
格好良く撮ったつもりが思いっきりブレてしまってボツ。°(T^T) °。
アーチはバフ・ビューティ^^
IMG_7549Cさん邸



IMG_7553Cさん邸



このグラデーション!!
スヴニールド・ドクトル・ジャメイン^^
素敵です☆
IMG_7558Cさん邸



IMG_7560Cさん邸



素敵なお庭なのになかなか思うように撮れていなかったのが残念でなりません。°(T^T) °。


全てパパのせいです!(* ̄。 ̄)ゝ
おしおきしておきます!(* ̄。 ̄)ゝ

(自分の腕の悪さは最後まで認めない乙・・・・・



この後はOさん邸でティータイム♪♪
美味しいケーキと手作りパンと^^美味しい紅茶^^


楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいました^^
本当に幸せ~な時間をありがとうございました^^


乙姫が来ると雨が降る・・・伝説は気にせず・・・
どうかまたご一緒させて下さいマセ(切願



素敵なお庭、綺麗な花達、皆さんの温かいお人柄^^
すっごく幸せな時間をありがとうございました♪

帰りがけ・・・


最初にお邪魔したTさんが、私がいいなと言った植物を沢山抜いて届けて下さっていたの^^
嬉しいです~~~(≧ω≦*)♪ありがとうございます(≧ω≦*)♪
大事に大事に育てたいと思います^^
お庭で見る度にTさんを思うのでしょうね^^
そんな繋がりに感謝です(≧ω≦*)♪


ありがとうございました♪




乙姫。
明日、明後日と千葉県に出没致しまッす(@・`ω´・)
行ってきまッす( ̄∀ ̄*)イヒッ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/23 16:13分 

puniさん♪ 

わぁ~~^^
puniさん~~♪
ご無沙汰しています^^

バラの季節になりましたね^^
昨日まで少し旅にでていて、旅先でpuniさんからのコメントを拝見して
携帯から覗かせてもらいました^^
puniさんの所も咲いてる^^咲いてる^^
ただ・・
悲しい事もあったのですね。
主人とその話で心を痛めておりました。
大丈夫?
沢山咲いて来たバラ達を見て、元気出して頑張りましょうね^^


この後千葉のバラ旅レポートも沢山載せますよ^^

花は癒しです♪
頑張れ!^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/20 16:51分 

ご無沙汰してます!!(*>▽<*) 

相変わらず乙姫さんの写真は素敵♪
なんでこうも違うのかしら?(腕とセンスですねwww)

近くに花友さんがいるのは本当に羨ましいですよね!
そしてその人たちのお庭を見せていただくのも楽しい♪
いいなぁ~♪
パパさんの邪魔もありましたが、楽しかった様子が伝わります。
今日は千葉ですか?
お気をつけていってきてくださいね♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2011.05/18 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
