**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お庭巡り  Oさん邸



バタバタと子供達の回収終了です^^
ようやく本日の業務終了~^^
パパは明日に備えてもう口開けて寝ています^m^


実は明日は結婚記念日^^
明日、明後日と連休が貰えたので、バラ旅に連れて行ってくれるそう・・^^
とても楽しみです♪
またまた膨大な写真量になっちゃうので、
今日のお庭巡り^^一気に♪




素敵なお庭のTさん邸を後にして・・・

向かった先はTさんのお友達のOさん^^


もうね・・・・

ビックリです(≧ω≦*)♪余りに素敵過ぎて☆




凄いの!
いきなり目に飛び込んで来る大きなコンテナに植えられたバラ!
どれもこれも素晴らしい姿にしばしあんぐり^^



良くお店に展示してある非売品マークの付いた見本品のよう!!
(なんて表現なんだ・・・ボキャブラリー乏し過ぎだよ乙ちゃんよ・・)
IMG_7493Oさん邸



続きからも^^






IMG_7495Oさん邸



素敵なアーチに絡むバロン・ジ・ロードラン
私は気になる足元のおデブなジギタリス(≧ω≦*)♪
背丈が小さくもふもふ咲いてる~~^^
IMG_7498Oさん邸



ビズの表紙にありそうな風景^^
IMG_7501Oさん邸



IMG_7503Oさん邸


IMG_7504Oさん邸


IMG_7507Oさん邸


IMG_7510Oさん邸



枕木^^素敵だぁ♪
枕木の前はクイーン・オブ・スウェーデン
IMG_7513Oさん邸



IMG_7518Oさん邸



素敵☆
IMG_7522Oさん邸



IMG_7524Oさん邸


IMG_7526Oさん邸


IMG_7528Oさん邸


IMG_7531Oさん邸


IMG_7534Oさん邸



素敵なお庭にうっとりしていたら、アイスコーヒーとプチケーキまで出して頂いちゃって(A;´・ω・)フキフキ

お庭を見ながらティータイム(人´З`).:*゚..:。:.
なんて幸せなのでしょう♪


広々とした空間に、最小限の草花、そして形の整った樹木。
どのバラも伸び伸び優雅に咲き誇っていました(人´З`).:*゚..:。:.

本当に素敵なお庭でした^^
紹介して下さったTさん、お庭を見せて下さったOさん^^
本当にありがとうございます^^


我が家のバラ達・・・
窮屈でちょっとかわいそうだなぁ・・って^^;;;
しみじみ。。^^



更に続きます^^


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
