**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お庭巡り  Tさん邸




今日は半休の日の乙姫^^
バラ友さんのお庭を見せて頂く約束をしていただいていたので
朝からソワソワ^^
パパも私が早く上がれるようにと朝ご飯も食べずに仕事を片付けてくれました^^
終わったよ^^と、同時に家をスタート!

しようと思ったら^^


我が家にも御一行様でお庭を見に来て下さった方々が・・・・



ちょっと出遅れちゃいました^^;;



ずっと良いお天気と言っていた天気予報は2日前に突然夕方雷雨でしょう
所により激しく降るでしょう・・・に変わり・・Σ( ̄ロ ̄lll)


今日は出かけるまでず~~~~~~~っとお店の皆からからかわれてしまいました(-""-;)


パパも何だか嬉しそうだった。
ばか。


最後の方で少し雨に(しかも予報通りの雷雨で所により激しく降る地域
降られてしまいましたが・・・^^;;;


とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^


昨年の秋にお邪魔したOさん、Tさん、Cさん、そして先日国バラで初めましてのNさん^^


Oさんの家に集合して^^
すぐさまTさんのお宅まで^^途中、以前我が家にいらして下さったTさん(別のTさん^^)のお庭で
乙姫ガーデンからの里子達を綺麗に咲かせて下さっている様子を拝見して^^
お会い出来て幸せでした(≧ω≦*)♪
お元気そうで良かった^^
お花達もとっても綺麗に伸び伸び咲いていました^^
ジーーンとしちゃった。°(T^T) °。嬉しくて



そしてTさんのお宅へ^^


ジャーン♪♪


細い坂道を上がると見える風景に一気に興奮しちゃう乙姫です(≧ω≦*)♪

IMG_7430Tさん邸



続きからも沢山載せちゃう^^







Tさんは雑貨使いがとても素敵なの^^
国バラで偶然同じ物をゲットしたTさんと私。
そしたら!!!

またまた偶然!!
全く同じ飾り方でお庭に!!!!(≧ω≦*)♪
凄い☆
IMG_7432Tさん邸



IMG_7434Tさん邸


IMG_7437Tさん邸


IMG_7439Tさん邸


IMG_7445Tさん邸


IMG_7449Tさん邸


IMG_7452Tさん邸


IMG_7454Tさん邸


IMG_7456Tさん邸


IMG_7460Tさん邸



このバケツ~^^
とっても気になる~~^^
IMG_7462Tさん邸



IMG_7465Tさん邸



この中に全く同じディスプレイが・・・・^^
IMG_7468Tさん邸



やっぱりかわいいバケツ~^^
IMG_7473Tさん邸



前回お邪魔した時もこのサボテンがかわいくて気になって仕方のない乙姫です^^
凄いかわいいの^^うふふ♪
IMG_7475Tさん邸




ず~~~っと見ていても飽きませんね(人´З`).:*゚..:。:.
素敵です^^
IMG_7481Tさん邸



参考にさせて頂きたい魅せ方が盛りだくさん♪

まだまだ見たいのですが・・・

この後はTさんの古くからのご友人のOさん邸まで連れて行ってもらいました^^
驚きの光景に暫し言葉もないお庭でした・・・^^

お庭の様子を載せる許可を頂きましたので・・(≧ω≦*)♪
続きます♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
