**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日の乙姫ガーデンのバラ達




今日は仕事の合間を見てはチョコチョコお庭へ^^
久しぶりの晴れ間^^
でも・・・・
倒れ込んだ草花続出で見るも無残な光景が広がっています・・・^^;;;


バラは沢山咲いて来ました♪
草花をあっちへ移動、こっちへ移動してみています^^



今日の乙姫ガーデンのバラの様子♪
どうぞ^^




今年はやっとうどん粉がでなくなりました^^
我が家の環境に馴染んだでしょうか^^

アッシュ・ウェンズデイ
咲き始めの花が好き^^
IMG_5890アッシュ・ウェンズデイ



続きからもた~っくさん^^




コーネリア^^
ヒラタさん付き♪
IMG_5729コーネリア



大きなお顔です^^
グレイ・パール
IMG_5733グレイ・パール



花壇中央ですごく目立ちます^^
レディ・オブ・シャーロット
IMG_5740レディ・オブ・シャーロット



咲き進むとこんな感じ^^
IMG_5746レディ・オブ・シャーロット



スタンダードのクロッカス・ローズも咲き始めました^^
IMG_5751クロッカス・ローズ



良かった^^
濃い色じゃなくて^^
今年はちゃんとした色^^
ザ・カントリーマン
IMG_5753ザ・カントリーマン



もう一枚
IMG_5758ザ・カントリーマン



ルイーズ・オディエとオダマキ^^
IMG_5765ルイーズ・オディエ



デュセス・ド・モンテベロ
IMG_5768デュセス・ド・モンテベロ



キャサリン・モーリー
IMG_5779キャサリン・モーリー



パット・オースティン
IMG_5786パット・オースティン



もう一枚
IMG_5788パット・オースティン



アブラハム・ダービー
今年は少し色が薄いです
IMG_5789アブラハム・ダービー



もう一枚
IMG_5791アブラハム・ダービー



ウィルヘルム
IMG_5803ウィルヘルム



アッシュ・ウェンズデイ
IMG_5817アッシュ・ウェンズデイ



もう一枚
IMG_5814アッシュ・ウェンズデイ



バラの谷
IMG_5824バラの谷



アブラハム・ダービーとメアリー・ローズ
IMG_5833アブラハム・ダービーとメアリー・ローズ




載せ切りません^^;
また次回^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

沢山褒めて下さってありがとうございます^^
とても嬉しいです^^

アッシュ・ウェンズデイ^^
かっぱさんお好きでしたもんね♪
咲き始めの姿が長く続くと言う事ないんだけどなぁ^^
すぐ開いてしまいます^^
昼間は暑くてショボくれちゃうし^^



今年はオダマキとバラのコラボが見られました^^
いつもはオダマキが終わってバラが咲いて来るんです^^

タワーのオダマキはとってもかわいいですよね^^
ブルーのがあるのですが、先日の大風で折れちゃって^^;;
かろうじて生きているけれど・・
種採れるか不安です^^;;

オダマキは短命の宿根みたいですね^^
種蒔きで更新しなが育てています^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/15 21:33分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^


そちらも風が強かったのですね。
春はいつも風に泣かされるけど、年々その風が強くなっているような・・・・

スナッフィーさんの方はこちらより半月?一カ月?位季節が遅いのかな^^
こちらは昨日、今日でお庭の半分位のバラが咲いてしまいました^^
しまいました・・・ってのも変だけど(笑

待っている時はまだかまだかって、
咲き始めたらもっとゆっくり~~って^^
バラに叱られそうだね^^


今日も沢山お庭で癒されました^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/15 21:23分 

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

今日は清々しいお天気だったね~^^
今頃お疲れかな?ソファで寝てませんか????^m^


アークトチス!!!
あの色持ってるんだね^^
なおみんさんのお庭に絶対似合いそう~~^^
私も来年は取り入れたいなぁ^^
でも詰め込んだら溶けそうだね^^;;;私の場合キケンかも^^;;;


バラ沢山咲いて来たよ^^
でも派手なバラばかりドカンドカンと^^;;;
ガチャガチャして来ました^^;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/14 21:57分 

NoTitle 

うえぇぇっぇぇ~ん

とろけたよぉぉ~

大好きな、アッシュの写真が、いぱぁ~い

もう、乙姫さんの
写真の色は、やばすぎだよぉ

この色に包みこまれたぃぃ~
そう思わせる色だわ

ぶち、妖しい色味です

なんども、なんども見て
やっぱし、とろけるぅぅ~

あちゃこちゃ
いろんな人が
国バラの写真アップしてるけど

段違いだね!

空気の色を捕まえるのが
上手いんだよねー
構図が絶妙なんだよねー

もうね、こればっかしゃ
センスだね、センス!!!

この前の、植物の名前
教えて下さり、ありがとぉぉ~

それにしても
薄紫色のムギナデシコがあるんだね

タワー型のオダマキとオデェェェの組み合わせ
やばすぎだよ!

このタワー型
わしん家、消えてしまったぁあ~
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.05/14 20:59分 

乙姫さんおはようございます。 

乙姫さんおはようございます。一昨日からの暴風雨。
今日は暴風だけ吹いていてかなりびびっていて止むの
を願ってます。

乙姫さんガーデン大好きです♪。どの子もとっても元気
で苧環とルイーズオーディエのコラボも大好きだし
お手製の色鉛筆オブジェもめちゃくちゃかわいい~。

こちらは今年も開花が遅い感じがします(^^ゞ。乙姫
さんのお庭で咲く薔薇さんや植物に元気もらってます。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.05/14 08:32分 
  • [Edit]

持ってるよ 

あのね、アカオで乙ちゃんが気に入ったアークトチス。
両方とも持ってるよ~。
種、がんばってとるからね。
待ってて。

バラ、どんどん咲き始めたね。
本当に雨さえなければ、、。
しかも豪雨だったし、、。
でも乙姫ガーデンは素敵だよ
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.05/13 22:26分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
