**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

優しいお庭なのです^^




今朝はまだ小雨がパラついた乙姫地方^^
それでもお庭をいじくりまわし朝から泥だらけで着替えました^^;;


大きくなった植物が倒れ込んで歩くスペースもない・・・デス^^;;
オルレヤを少し抜こうと思い、うんしょこらしょと引っ張って転がり落ち、
せっかくのバラの蕾を2~3個ダメにしました。°(T^T) °。
毎年そんな事を繰り返す学習能力のない乙姫です^^;;;



さて^^

先日の国バラの後♪



このブログを始める前から憧れて・・
いつかあんな風に優しくバラを育てるんだ!と目標にしている方のお庭へ
お邪魔する事が出来ました^^


あっちゃんのお庭♪



私のバラ育てのきっかけにもなった方です^^


あっちゃんのブログで毎日お庭のバラ達や植物達を見るのが本当に楽しみ♪
あっちゃんが普段撮られていないアングルばかりで・・・
載せちゃっていいのかな・・って不安になりつつ^^;;;
載せちゃう(≧ω≦*)♪


あいにくの雨空でしたが、
沢山の蕾を持ったバラ達^^
わくわくする光景がいっぱいです^^
IMG_5439あっちゃんのお庭



続きからも^^



あちこちに潜むかわいいグッズ^^
見つけると嬉しい^^
あっちゃんの好きなしゅしゅっとした植物とか・・^^
IMG_5440あっちゃんのお庭



IMG_5441あっちゃんのお庭



ハナミズキとバラが一体化してるの!(もっといい表現は出来ないのか私・・
ハナミズキ^^
ブログでも何度も見た。°(T^T) °。
今私自分の目で見てる・・・
じーん・・・・・。°(T^T) °。
IMG_5442あっちゃんのお庭



これ^^
種蒔きからのバラなんですって^^
今年初めて咲くのでまだ色は分からないって^^
種蒔きからバラ・・・。°(T^T) °。
じーん。°(T^T) °。
IMG_5444あっちゃんのお庭



IMG_5446あっちゃんのお庭



はとぴーが来たぁぁぁぁ(≧ω≦*)♪
IMG_5447あっちゃんのお庭



IMG_5451あっちゃんのお庭


IMG_5453あっちゃんのお庭


IMG_5454あっちゃんのお庭


IMG_5456あっちゃんのお庭


IMG_5459あっちゃんのお庭


IMG_5461あっちゃんのお庭


あっちゃんと言えば!
このノイバラ^^
MY GARDENで初めてあっちゃんのお庭の様子を少しだけ知り、
バラが咲き誇るナチラル感いっぱいのお庭でお手入れをするあっちゃんの姿を知り、
もの凄く感動したのを思い出します。°(T^T) °。
今でもその本は何度も見ちゃう^^
IMG_5462あっちゃんのお庭


IMG_5469あっちゃんのお庭


IMG_5475あっちゃんのお庭


IMG_5541あっちゃんのお庭


IMG_5542あっちゃんのお庭



IMG_5478あっちゃんのお庭



ビックリしました(人´З`).:*゚..:。:.
デュセス・ド・アウスタッド
こんなに大きいなんて(人´З`).:*゚..:。:.
IMG_5480あっちゃんのお庭



IMG_5484あっちゃんのお庭


IMG_5485あっちゃんのお庭


IMG_5486あっちゃんのお庭



これ!!
凄いです^^
マダム・アルフレッド・キャリエール
バラは木だねってあっちゃん^^
凄い。°(T^T) °。
IMG_5495あっちゃんのお庭



お庭をぐるっと案内して貰っている間、あっちゃんにずっと付いて来るハトピー^^
毎日いつもあっちゃんのそばにいるんだね^^
IMG_5497あっちゃんのお庭



鉢植えのバラ達はもう沢山咲いていました^^
IMG_5502あっちゃんのお庭



ハトピーの後ろに写るバラ・・・^^

私の宝物になりました(人´З`).:*゚..:。:.
IMG_5513あっちゃんのお庭




IMG_5518あっちゃんのお庭


IMG_5524あっちゃんのお庭



沢山降る雨の中・・
ぐるっとお庭を案内して頂いて^^
名残惜しむようにまたここでカメラを構えました^^

IMG_5544あっちゃんのお庭



IMG_5547あっちゃんのお庭



IMG_5548あっちゃんのお庭


IMG_5550あっちゃんのお庭




沢山雨の降る中、本当にありがとうございました^^

想像通り^^とっても優しいお庭でした^^

またいつか・・
晴れて満開の時に是非お邪魔させて頂きたいです^^
今回もやっぱり舞い上がってしまって何を話したんだか・・・・^^;;;;
ゆっくり落ち着いてお話が出来ない自分が恥ずかしいわ(A;´・ω・)



本当にどうもありがとう^^
沢山載せちゃった^^・・・・いいよね??^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^


あっちゃんのお庭^^
まさか本当に行ける日が来るなんて^^
夢のようでした^^
雨だったのが残念だけれど、想像通りのあっちゃんのお庭だった~~^^


私がバラを育てるきっかけになったお方なのです^^
ハトピーもかわいかった^^

今日はあのノイバラが満開だとお写真載せて下さってました^^

一週間も経ってないのにもう満開!!
ん~~~^^
また見たいですね~^^


何度お会いしてもうまくしゃべれないような気がします私^^;


きっとスナッフィーさんにお会いしてもそうでしょうね^^
落ち着きない私です^^;;;;いやん

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/15 21:29分 

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^
先日は本当にどうもありがとう^^

夢が叶って嬉しかったです♪
もっとバラの話がしたかったのに、私ったらオタケビばかりで・・^^;;
脳のない奴です^^;;;


あっちゃんのお庭・・^^
実際この目で見れたから、
あっちゃんのブログで紹介してくれるバラがどこにあるのか少し分かって
すっごく嬉しいの^^

あの蕾達^^
咲いた所を沢山見せてね♪
ありがとう^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/14 21:54分 

NoTitle 

乙姫さんこちらにも♪。乙姫さんやつぐみさんのブログ
からあっちゃんさんのブログにひそかにおじゃましては
こっそりとブログを読んでいました(*^_^*)。

あっちゃんさんのお庭の薔薇さんや植物いつも伸び伸び
と気持ちよさそうに咲いていて大好きなんです。ハトピー
私も大ファンなんです。

乙姫さんハトピーに会えたのですね。ハトピーかわいい~。
さりげなく庭にとけこんでいるかのように小物やオブジェも素敵
ですね。

これから薔薇が次々と咲きだすとお庭の風景も変化
していくのでしょうね。

大好きな方にお会いする時って本当舞い上がります
よね。私は緊張してしまい思ったことが半分しか話せ
ないんですよ~。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.05/14 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さん、こんばんは。

こないだは来てくれてありがと。
たくさんきれいに撮ってくれてとってもうれしいです^^
ほんとに、今度はもっとゆっくり・・・ね。

今日は国バラ行ってきましたよ。
やっぱ人込みは疲れるねえ^^;
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/13 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
