**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

町の喫茶店さんへ行きました



アカオに続き^^
もう一か所♪


載せちゃいます(≧ω≦*)♪


今日は従業員さんのお休みの日なので、
家族仕事が終わった時点でフリータイム^^
パパが行って来ていいよって言ったので^^

町の喫茶店さんまでお邪魔して来ました~~^^


毎年我が家より10日程早く咲き始めるの^^
我が家より少しだけ海寄りです^^



30度越えの今日の午後。
ちょっと暑くて疲れたよ~ってバラの声が聞こえるようです^^;
我が家のバラもおんなじ。。
風も強いし。
アッと言う間にカラッカラ。

でも凄い~^^
毎年素敵にバラを沢山咲かせていらっしゃいます♪

IMG_5205バラの喫茶店さん



続きからも沢山^^





IMG_5206バラの喫茶店さん


IMG_5208bバラの喫茶店さん



キャサリン・モーリー^^
IMG_5210バラの喫茶店さん



私の種蒔き子ちゃんも素敵に咲かせてくれてます^^
嬉しいなぁ♪
IMG_5211バラの喫茶店さん


IMG_5214バラの喫茶店さん



IMG_5215バラの喫茶店さん


IMG_5216バラの喫茶店さん


IMG_5218バラの喫茶店さん



うるさいなあ~って??^^
IMG_5220バラの喫茶店さん




これ!レースフラワーなんですって^^
この色は初めて見ましたよ~~^^
凄い☆
IMG_5223バラの喫茶店



IMG_5226バラの喫茶店さん


IMG_5228バラの喫茶店さん


IMG_5231バラの喫茶店さん


IMG_5233バラの喫茶店さん


IMG_5234バラの喫茶店さん



毎年沢山の花!凄いの^^
とっても綺麗です~^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^

こちらの喫茶店さんはもう何年も前から綺麗にバラを咲かせていらっしゃいます^^
通る度に今年こそお声をかけて写真を!!・・って意気込んで
だいぶ年月が流れてしまいました^^
昨年は勇気を出したの^^
良かった~♪
今は気軽にお邪魔しちゃってます^^
もうね、凄いの!お花の数が!

そんなに大きな花壇ではないのに、どうしてこんなに花が??って位咲いて^^
日ごろのお手入れの賜物なのでしょうね^^
とても愛情が伝わりますもの^^


レースフラワー^^
昨日ね、国バラでバラ友さんと会って、そんな話をしたら!
なんと私のお庭にもいたの!
そのバラ友さんから頂いた苗の中に入っていて、
名前を聞いた事無くて、どんなお花か分からないまま植えていて^^
まだお花は咲いていないから気づかなかった~^^

凄い色ですよね^^
どんな風に咲かせたら一番魅力を引き出せるんだろう^^

この雨でダメになっていないといいんだけどな^^


春の種蒔き^^
ゆっくり楽しんで下さいね^^
私も少しだけ・・・蒔いてみました^^
まだ芽は出ません^^
雨で流されていませんように・・・・・
酷過ぎるこのドシャ降り^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/12 18:27分 

hitoさん♪ 

お返事遅くなっっちゃってごめんなさい~^^;;
何にもしてないのに気忙しいですね^^;;


うふふ♪
今年も出来る限りあちこちお出かけして来ようと思っています^^
国バラの後・・^^
行って来た(≧ω≦*)♪あっちゃんち^^
あっちゃんが普段余り撮らないようなショットばかりだよ^^
今度からあっちゃんの写真を見て
あ!これはあそこ!
こっちはあそこ!!って想像できると思うと・・・・


倒れる・・・


待っててね^^すぐ載せるね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/12 18:13分 

喫茶店さんのお花素敵です。 

乙姫さんこちらにも。乙姫さんが大好きな喫茶店さん。
とってもきれいに手入れなさっていますね。アカオ
に行った時に寄ってみたいなあ。だってこんなにきれい
なんだもの~。感動してます。

レースフラワーのこの色合い初めて見ました。素敵。
乙姫さんの苗さんが喫茶店のお庭で咲いている。
とっても嬉しいですよね。

今年急きょ入院になり夏・秋の植物の種まきがまだ
なんです(^^ゞ。少しずつ体調と相談しながら種蒔き
はじめようと思ってます。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.05/11 14:13分 
  • [Edit]

素晴らしい~♪ 

おでかけ編もおなかいっぱい~ありがとう(*^。^*)

うちのほうのバラ園やカフェはまだ早いかなぁ~?
チェックしてみなくちゃ☆

おぉ!?もしや明日あっちゃんちには・・・乙姫さん???
レポート、楽しみにしてま~~す!!
  • posted by hito 
  • URL 
  • 2011.05/10 22:20分 

よっちさん♪ 

こちらへもありがとう^^


アカオ^^
今年は少し遅いようですね^^
年パス持っているので時間さえあればジャンジャン行っちゃいます^^
ここ数年は観光客の方もグッと増えました^^
でも皆さん見学早い早い^^;;
早い人は30分で下って行っちゃうんだって^^
私?
・・・3時間♪♪

ずっといても飽きません^^



喫茶店さんはもう何年も前から憧れていて^^
昨年念願かなってお声をかけてお付き合いをさせて頂けるようになりました^^
私のお庭も見に寄って下さるの^^
沢山お花の話をさせて頂いて嬉しい~♪
よっちさんも近くだったら良かったなぁ^^


よっちさんのお庭は種蒔きからのお花達の元気な事!
見ていて元気を貰えます^^
沢山お庭の様子見せてね♪♪楽しみにしてるんだ~~(人´З`).:*゚..:。:.

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/10 20:58分 

NoTitle 

アカオの写真も素敵だった~!!
ウットリ~!
でもバラの最盛期まであと2週間くらいなんだね。
その頃にまた乙姫さんも行くのかな?
楽しみ♪
いつも行った気分になっています。(´∀`*人)

そして、ここの喫茶店~♪
本当いつ見ても素敵やね。
バラがキレイに咲いてる!!
乙姫さんのところからお嫁入りした子も素敵に咲いてる♪
黒のレースフラワー!
かっちょいい~!!
近くにこんな喫茶店があったら通っちゃうね(*´艸`)
うちのほうはまだまだ蕾です。
一足先にこちらで楽しませてもらいました♪
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/10 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
