**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

愛しのAngel♪





昨日の母の日の話・・^^


部屋でモヤモヤ~っとしている私にパパがどうした?って聞くから、
これこれこうでこうでこんなで・・って話しました。
私の子供の頃の寂しい出来事は沢山知っているパパ。


乙ちゃんはプレゼントが欲しかったんじゃなくて、
一緒にワクワクしたかったんだろ?
子供の頃自分が寂しい思いをしたから、
子供たちが何かそうしてくれた時は一緒になって喜んで、
あ、本当に喜んでるんだけど^^
まぁ、子供も成長してるんだし^^
子供達は十分分かっているよ^^
んー^^俺いい事言うぅ~~(人´З`).:*゚..:。:.




なんだか大人になりきれていない自分を改めて思い知った(笑




今朝もお庭^^出ましたよ♪

そしたらね^^



キターーーーーーー!!!(* ̄∀ ̄*)来た来たーーー!!



ラベンダーの花に^^
私のかわいいAngelちゃん達が♪


嬉しくって嬉しくって♪
沢山撮りました^^

IMG_4778みつばち


続きからも^^










IMG_4776みつばち


IMG_4779みつばち


IMG_4791みつばち


嬉しくって沢山撮って・・・・
そして・・・・


触る(≧ω≦*)♪
IMG_4764みつばち


IMG_4799みつばち


IMG_4816みつばち


IMG_4820みつばち


IMG_4824みつばち





沢山撮って喜んで・・・

また触る(≧ω≦*)♪
むきゅぅ~~(≧ω≦*)♪
かわえぇのォ♪
ツンツクツン♪♪(≧ω≦*)♪キャー♪
IMG_4804みつばち



IMG_4830みつばち


何度も触ってはうるさい!とハチに怒られ^^;;
それでも懲りずに触るバカ


ラベンダー^^
もっと増やそうかな♪

かわいいよ~~♪

ハナバチさんならもっと触らせてくれるのになぁ^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

こんばんわ^^
そちらの雨が夕方こちらへ到達しました^^結構降ってますね^^;;
よっちさんのお庭は大丈夫かな?


ミツバチ!
小さな頃から触っては刺されていたりするんですけど・・
それでも好きなんですよね^^;
変人かしら??!!笑


母の日・・・
ワクワクしたかったんだよ~~~ぉぉ~~~泣
皆さんのブログ・・怖くて見れなかったよ(笑
何かだ取り残されたような・・(-""-;)
・・って、一日大騒ぎしたら忘れちゃう私ですけど^^
花の季節だから何でも前向きです♪←単純です~~



嬉しいコメント^^本当にありがとうございます^^
沢山沢山撮って載せて行きますので
宜しくお願いしますね^^
暑い中、寒い中沢山お世話して来たお花が華やぐ季節だもん♪
心から楽しんで行きましょう^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/10 20:53分 

かっぱさん♪ 

こんにちは^^
バラ^^
沢山咲いて喜んでいたら、
ミツバチも来て^^
大喜びの毎日です♪

今日はカラメラの葉の裏でアシナガバチの巣を発見しました^^;
味方だけど・・
ちょっと油断すると危険な場所なので巣は取ってしまいました^^;;
アシナガママに怒られる怒られる^^;;


また別の場所に巣を作ってしまうのでしょうね^^;;
キケンだ。

ベンチの下とか・・・


虫も鳥も^^
目にピントが基本ですね^^
お目目キラリン☆じゃないと^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/10 17:19分 

akoさん♪ 

こんにちは^^
お返事遅くなりました^^;


ハチ~^^
好きなんですよ^^
ブログのタイトルにしちゃう位ですから^^
もふもふっとした所がかわいくて^^
スズメバチ以外は針があろうとなかろうと一通り触っちゃう乙姫です^^


このハチは色が明るい黄色っぽい色なので西洋ミツバチさんですね^^
すごく綺麗な子もいるんですよ^^
日本ミツバチはもう少し色黒で働き者です♪


今日は大きなクマバチも来ていました^^


蕾^^だいぶほころんで来ましたよ^^
akoさんの方よりこちらの方が早いのはなんか変な感じですね^^
我が家では多いと思う今年の蕾の数ですが、
akoさんのバラ達を見ると~~~(人´З`).:*゚..:。:.
私もいつかakoさんみたいにバラを沢山咲かせるぞォ♪


雨が降って来ました^^;
この雨が上がったら・・・・・・
ジャングルです^^;;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/10 17:15分 

NoTitle 

ハチさん可愛いなぁ~♪
それも愛情を感じる♪♪♪
乙姫さんハチさん触れるんだね!
私も挑戦してみようかと思ったけど
怖くて途中でやめた(笑)

母の日寂しかったんだね。
でも乙姫さんの子育て本当感心するもん。
いっつも子供たちの事しっかり考えていて見守ってる。
私も乙姫さんの子供になりたかった~って思うくらい(笑)
みんな言わないだけでいつも感謝してると思うよ。
だからいつも感謝してるから言わなかっただけだと私は思うよ~。
だって素直でいい子に育ってる!そう感じてるよ!

いつも素敵な写真ありがとう~♪
これからは本当楽しみな季節!!
乙姫さんのバラの写真特に大好きなんだぁ~。
他のお花のときも素敵だけどね。
こっそり覗いていた頃からファンなんだよ!(´∀`*人)
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/10 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

むぎゅぅぅ~

理想とするフォーカスじゃないぃぃぃ

目にフォーカス、ロックオンだぁぁぁ

おまけに手前に写るラベンダーのうさ耳が
ボケてて、最高だよぉ

飛行中の写真も
光の加減がこの上なく美しいぃぃ~

西洋ミツバチだね

数年前、ミツバチが突然消えたって
話題になったけど
うちことは、全然消えなかったよ
本当に、そうだったのか
未だに疑問なんですけども

元々、西洋ミツバチが入って来たお陰で
日本ミツバチは駆逐されていったんで
今は数が少ないんだよねー

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.05/09 20:01分 

おはよう! 

乙姫さん おはよう!

ミツバチ?
蜂が好きなんだぁ......。ラベンダーに良く似合ってるね。(笑)
日本ミツバチがいなくなったとかニュースで見た事があります。これは何ていう蜂なのかな。

こちらでは昨年辺りから丸々と太った蜂がやってきます。この種の蜂は全然見なかった......。
好きなお花とか有るのね。

↓の写真も見てきました。物凄い数の蕾.....楽しみですね。ピエールも数輪咲いていましたね。
宮崎も昨日から気温が上がって夏みたいになっています。
バラの開花も一気に進みそうです。
バラを見ながら、ゆっくり過したいですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.05/09 09:29分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
