**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日のバラ達の様子^^

↓の記事を書きあげてからお風呂に入って・・
部屋に来てみると^^

大姫ちゃんからメールが入っていました^^

先ほどの記事を書きながら思わず涙が出ちゃって、
私・・そんなに母の日に期待していたのか??まさか・・
そうじゃなくて・・
なんかこう・・・
ん~~・・・


と、お風呂で一人悶々としていましたが・・・・(*´-ω-`)



メールはとっても嬉しい内容でした^^



幼い頃の母の日を思い出して、
悲しみに打ちひしがれていましたが(そんな大袈裟な・・
まだ精神的に時折不安定なのかなぁ。。



仕方ない^^;;;
こんな時だもの。
色んな所から元気を寄せ集めて頑張って行きましょう^^



さてさて。
もう一度更新^^


まずは朝日の当たるバラ達^^

IMG_4308アブラハム・ダービー


続きからも沢山^^





IMG_4319アブラハム・ダービー


IMG_4310メアリー・ローズ


IMG_4316メアリー・ローズ


IMG_4323アブラハム・ダービーとメアリー・ローズ


IMG_4329ラ・レーヌ


IMG_4344バリエガタ・ディ・ボローニャ


IMG_4346バリエガタ・ディ・ボローニャ


IMG_4372バレリーナ



ここからは昼間の写真^^
IMG_4390ピエール・ド・ロンサール



IMG_4393アブラハム・ダービー


IMG_4400アブラハム・ダービー


IMG_4405コーネリア


IMG_4415ポールズ・ヒマラヤン・ムスク


IMG_4466ファイルヘンブラウ


IMG_4473アンジェラ


IMG_4490ルイーズ・オディエ


IMG_4492バリエガタ・ディ・ボローニャ


IMG_4501名無しちゃん


IMG_4532アッシュ・ウェンズデイ


IMG_4563アッシュ・ウェンズデイ


IMG_4585マダム・プランティエ


IMG_4638もうすぐ^^


IMG_4640ルイ・14世


IMG_4646マダム・アルフレッド・ルージュモン


IMG_4690もう少し^^


IMG_4692もう少し^^


IMG_4695もう少し^^



どれだけ花達に支えられているでしょう^^
どれだけ前向きに頑張れるでしょう^^
本当、お花は元気の源^^


夕方小姫ちゃんのお友達のお母さんがお庭を見に来て下さいました^^
お話させて頂くととっても幸せな気持ちにさせてくれる方です^^
ありがとうございます^^

チョコ^^
争奪戦でしたよ~~^^

またお花を見に来て下さいね^^
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

沢山コメントありがとうございます^^


蕾^^
今年はいい感じにそれぞれ上がっていますよ~^^
ガーデン立ち上げから丸3年^^
一番勢いがある時なのでしょうか?
今年はあちこでバラの蕾が沢山!って声を聞きます^^
冬が寒かったからいいのかしら?^^


今日は30度近くまで気温上昇で
せっかく咲いた花もチリチリ^^;
かと思えば先ほどから雨。強く降りそうですね^^;;

かっぱさんのバラも沢山咲いて来た?^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.05/10 17:21分 

NoTitle 

我が家のバラ
今年は、どれもこれも
十数個蕾が付いてて
有頂天になってたけど

ぐひゃぁぁぁぁ

すっごい蕾の数だぁぁ~

参りましたw


で、昨日は母の日だったんだね

すっかり忘れてたよぉ~

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.05/09 20:04分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
