**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

朝の乙姫ガーデンから^^




眠いですぅ(*´-ω-`)


疲れが抜けませんのぅ



年ですかねぇ(。-`ω´-)



それでも毎朝お庭はどうかと体にムチ打ってモソモソと起き上がり・・
超特急で子供達の朝ご飯とお弁当を作り・・
お庭へ飛び出しちゃう~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

開店までのほんのひと時が一日の活力になるのです^^


そんな朝の乙姫ガーデンから^^
まだ日は当たりません^^



これは昨日夕方急に思い立って作った寄せ植え^^
ずっと空っぽだったコランダーに、庭のあちこちから寄せ集めて^^
ブラックのペチュニアはほんと、いい色ですね^^
白いバーベナとミリオンベルのようなお花(名前忘れちゃった^^;
IMG_4027寄せ植え




続きからも今朝の様子です^^









コーネリアもいくつか咲きだしました^^
お店から見える側にも咲きだしたので、仕事しながら凄くわくわく見えるんですよ^^
IMG_4015コーネリア




コーネリアの下ではルイ・14世も咲き始めました^^
黒に近い色なので・・・
咲いても目立ちません^^;
IMG_4018ルイ・14世



今年のルージュモンは安心して見ていられる~^^嬉しい~^^
IMG_4022ルージュモン



木の枝の支柱・・・デカ過ぎましたね^^;
マリー・アントワネット
ダメかと思って放置状態だったんですよ^^
復活♪良かった^^
IMG_4023マリー・アントワネット



コランダーの中に敷いた麻布の切れ端で
ミニバラの鉢を飾りました^^ちょっと足りない^^;
IMG_4024ミニバラ



また出て来ちゃった^^
コーネリア
IMG_4029コーネリア



冬の間はミカンを乗せて小鳥を呼んでいましたが・・
今はこんなの乗ってます・・・
何かって???
IMG_4033一輪挿しの容れ物は・・・・



じゃーん・・
IMG_4034さざえ~



サザエの殻で一輪挿し^^
昨日、仕事でサザエを剥いていたら凄く殻が綺麗だったの^^
紫色がのってて^^
なので思わず^^
IMG_4036さざえ~



先日のラークスパーアールグレイ^^
ここまで開いて来ました^^
いい色です~♪
IMG_4038ラークスパーアールグレイ



着々と咲き進んでいます^^
メアリー・ローズ
IMG_4042メアリー・ローズ



ピエール^^
IMG_4044ピエール・ド・ロンサール



今年のダービーは凄いのよ~^^

IMG_4046アブラハム・ダービー



ほら^^
・・・って、そんなに多くはない??
私的にはすっごく興奮する蕾の数なのです^^
IMG_4050アブラハム・ダービー



アッシュ・ウェンズデイ^^
IMG_4053アッシュ・ウェンズデイ


もう一枚^^
IMG_4055アッシュ・ウェンズデイ




うふふ^^
バラの谷は今こんな感じデス^^
IMG_4058バラの谷~



フェンスから左はお隣の土地・・
沢山お隣へ向かって咲きそうです~~^^;;;
IMG_4063バラの谷~



蕾いっぱい^^
IMG_4065バラの谷~



しつこくもう一枚^^
IMG_4070バラの谷~



朝だけでこんなに撮ってます^^;;;


今日は日の当たる昼間も撮って来ました^^
後ほどUpできれば・・・^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
