**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラと草花と・・^^



昨日は今までにない激務で・・・
震災以来のんびりしすぎた勤務状況だったので
いきなりの激務は堪えました^^;

夜は倒れ込むように爆睡。


今日も体はガッチガチですが^^
花が咲いて来てる^^気持ちだけは浮かれてます^^


ですが。
お隣の旅館の女将さん・・・
毎朝毎朝決まった時間にカーテンに隠れて私を見てるんだかお庭を見てるんだか・・・(-""-;)
コソコソ見られてるのが苦痛でならないわッ
見るなら堂々と見ればいいのに(。・ˇдˇ・。)
不自然にカーテンを手で持って隠れて見るからすっごく目立つのです。
何かとトラブルの多いお隣さんなので
良い方には考えられなくて(-""-;)
ふぅ。嫌だわ。



色々考えながら仕事の合間にお洗濯物を干しに3階まで上がると・・・
殿の部屋から何やら懐かしい曲が流れていました^^
大姫ちゃんだ^^

勉強の合間に時折まだ弾いてるの^^
今日は・・・
あの曲だ^^


一気にフラッシュバックして・・
何だかやっぱりジーーーンとなってしまうのです。°(T^T) °。


大事な曲。


その大事な曲を大姫ちゃんがいつまでも弾いてくれる・・って・・
凄い幸せな事だなぁ・・って。°(T^T) °。


モヤモヤした気持ちが流されて行くのでした^^
ありがとう^^大姫ちゃん^^



さて。


今日はお庭写真^^沢山撮ったのです♪
全部は載せられないけれど・・・・


今日は我が家のバラと草花のコラボシーンを・・・・^^


少しずつ咲いて来ています^^
IMG_3723爆発寸前^^


続きからも沢山^^







冬に植えてからず~っとだんまりだったディアスシアデニムブルー^^
やっと咲く気になってくれたらしい^^
IMG_3696ディアスシアデニムブルー



クラーキアはもう満開^^
IMG_3704クラーキア


ジョセフィーヌも満開^^
IMG_3710ジョセフィーヌ



沢山蒔いたポピー・・・
ミックスの種だったのに赤ばっかり^^;;
ちょっと失敗・・・かも^^;;
IMG_3726ポピーが赤いの・・・



まだ咲かないけれど^^
ここはラベンダー・ドリームとゴデチヤの白花
IMG_3732ラベンダー・ドリームとゴデチヤ



バレリーナとなでしこソーティ
IMG_3734バレリーナとなでしこソーティ



レオナルド・ダ・ビンチとビスカリア^^
ロリポップ系のユリも^^
IMG_3737レオナルド・ダ・ビンチとビスカリアとロリポップ



アルシデュック・ジョセフと色々^^
IMG_3740アルシデュック・ジョセフとビスカリア・・色々^^



ジョセフの奥はエリザベス・スチュアート
周りにはゴデチヤ、ギリア、ビスカリア、ロリポップ、スイトピー等など^^
IMG_3742ジョセフの奥はエリザベス・スチュアート



トラディスカントとイベリスキャンディタフト
IMG_3744トラディスカントとイベリスキャンディタフト



トラディスカントとバレリーナの間はギリアトリコロール
IMG_3748トラディスカントとバレリーナの間はギリア



ウィリアム・シェイクスピア2000の周りはゲラニウム
IMG_3786ウィリアム・シェイクスピア2000



パット・オースティンの所にはオダマキ^^
でもコラボは無理^^;;
IMG_3788オダマキ



アグロステンマ桜貝はそろそろ満開^^
IMG_3795アグロステンマ桜貝



ここの花壇は毎年もさもさなの^^
IMG_3796色々^^



ピエールはまだ一輪^^
IMG_3798もさもさ^^



色々もっさり^^
IMG_3800色々^^



色々^^
咲いたらもっとハッキリする・・・かなぁ^^
IMG_3838色々^^



やっぱりポピーの赤・・・
気になる^^;;
IMG_3839色々^^



まだ咲かない^^
IMG_3849色々^^



IMG_3852色々^^


IMG_3856色々^^


IMG_3861色々^^


IMG_3865色々^^


IMG_3867色々^^


IMG_3869色々^^


載せ切らない^^;;;;;


編集に凄く時間がかかってしまった^^;;;
写真の量がどんどん増えてます~~~



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
