**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日咲いていたお花達


続いて^^

今日咲いていたお花達の一部を・・・・^^


↓のバラ達とコラボももうすぐ^^




種蒔きからのラークスパー・アールグレイが咲き始めました^^
まだスカスカで花の様子が良く分からない写真だけど^^
とってもいい色です♪
沢山蒔いて苗が出来過ぎてあちこち貰ってもらったお花です^^
種・・採りたいな^^
IMG_3595ラークスパー・アールグレイ



続きからも沢山^^



ゆうさんから苗をいただいたリムナンテスポーチドエッグ^^
その名の通りのお花ですね~^^
IMG_3588リムナンテスポーチドエッグ



アグロステンマ桜貝(種蒔き)
IMG_3603アグロステンマ桜貝



オルレヤホワイトレース(種蒔き)
アレンジを作る時にとっても華やかにしてくれますね^^
IMG_3607オルレヤホワイトレース



リナムブルードレス(種蒔き)
IMG_3610リナムブルードレス



オルレヤと矢車フロステッドクイーン(種蒔き)
フロステッドクイーンはすっごくかわいい色合いの花が咲くのです^^
種採りましょう^^
IMG_3616オルレヤと矢車草



花壇ですっごく大きくなってしまってます^^;;
下段へ植えるべきでした^^;;
ポピーロイヤルウェディング(種蒔き)
ん??ロイヤルウェディングはもう少し派手だったような・・・
もう一つ蒔いたぞ^^;;名前なんだっけ??
IMG_3622ポピーロイヤルウェディング



もう何年も繰り返し咲いています^^
あちこち移動されて今年はブリキのジョーロの寄せ植えに加わっています^^
ダイアンサス(株分けから
IMG_3630ダイアンサス



ガーデンシェッドのクレマ達が開き始めています^^
IMG_3637クレマチス



こちらは咲き終わりがライオンのようになるクレマ^^
名前・・分からないの
IMG_3640クレマチス



この花は何でしたかな???
株分けて2か所で咲いています^^
IMG_3642満開^^



ティージング・ジョージアの株元のクラーキア(種蒔き)が咲き始めました^^
こちらはシングル咲きだった^^
満開になったら見事ですよ~~♪
オルレヤとクレマ、ジギタリスも周りにはスタンバイ^^
IMG_3643クラーキア



大好きな河原なでしこも咲き始めました^^
IMG_3648河原なでしこ



シレネ桜小町^^
本当に淡いピンクなのでなかなか出せない^^;;;;
これから沢山咲いて来てバラとコラボが最高にかわいいの^^
IMG_3650シレネ桜小町



夕方暗くなる頃少し庭の花を摘んで来ました^^
マツカナ、ギリアレプタンサブルー、ギリアトリコロール、オルレヤホワイトレース、ハナシノブ・・・
ブルー系のお花とオルレヤの白^^

ちょっとカットするだけで凄くかわいいの^^
お庭で沢山咲いて来たのでカットして楽しむ事が出来るようになりました^^
凄く幸せです^^



ガーデン内の草花が殆ど種蒔きからって言うのが
何とも言えず嬉しいの。°(T^T) °。
かわいくてかわいくて仕方がない花達なのです^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
