**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

便利なお庭雑貨



見事な乙姫ガチャピンが出来あがっている今朝。
夜中降り続けた雨も上がって
朝から晴れ間が見えています。

今日から我が家の勤務はGW突入ですが・・・
余り気に病むと頭がおかしくなるので
部屋で腹を抱えて転がる一日とします。。。。。


バラが咲く前で良かった。




今日は便利なお庭雑貨をご紹介^^
これまでた~っくさんの雑貨を作って来てくれた従業員さん^^


随分と前にオーダーしてあった物^^
私は簡単に移動が可能な台が欲しいなぁ・・・って言っただけなのに^^


従業員さんのアイデアでこんな感じに仕上げて来てくれました^^


HCなんかに売っている大きなトレイ。(何て言うんだ?
植え替え時にここで土を広げてバーっとやってますが・・・
元々はグリーンだったのだけど、
お庭雑貨と合わないのでブルーグレーに塗り直しました^^

従業員さんが作ってくれたのは下の台^^
コロコロ付きで移動可能^^
しかも押し台付き~^^
ぴったりサイズで作ってくれました^^
IMG_2061お庭アイテム



押し手の部分にはフックを付けて、すぐ使えるようにシャベルなんかをつる下げています^^
私は忘れっぽいでので、
お庭で使ったシャベル・・・どこへ置いたっけ???って事がしょっちゅう^^;;
なのであちこち挿してシャベル自体をガーデンオブジェにしてしまっています^^
時には植物を支えるアイテムとして使っていたり^^;;

IMG_2063お庭アイテム


コンクリートの上の土作業なので、
どうしても土をこぼした時にコンクリートが汚れてしまうのが嫌で、
いちいち土の入ったトレイを移動して掃除するのが大変だったのです。
コロコロ付きで移動も楽ちんになったので
土をこぼしても簡単に掃除が出来るようになりました♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
