**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日も沢山載せちゃいますよ^^


今日は従業員さん定休日^^
毎年この季節は一番勤務状況が穏やかな時期です^^
震災後やはり温泉地にもかなりの影響は出ていますが、
暇だ暇だと言っても毎日休憩時間もなく働く状況は変わりない乙姫家です^^;;;
ちょっと風邪のダルさが抜けません^^;;


花の季節で気持ちばかり盛り上がって、
体がついて行かない~~^^;;;



でも写真は沢山撮って行きたいです♪


今日の乙姫ガーデンから沢山♪

IMG_3055門番?^^


続きからすっごい勢いで載せてます^^
宜しかったら・・♪





今日のピエールはここまで^^
明日には開く?
乙姫さんそろそろ持病発症なので見られないかなぁ・・・
IMG_3123ピエール



余り日当たりの良くない場所にいるのだけど・・^^
少しずつ少しずつ大きく丈夫になってます^^
ジュリア
IMG_3015ジュリア



色鉛筆に使った赤は大失敗だけど^^
こんな感じに赤を取り入れています^^
かわいいの100均のシャベル♪
すぐどこへ置いたか忘れるので、
す~~~っごく沢山のシャベルがあちこち挿してあるお庭です^^
赤、青、緑、黄色、茶色、黄緑色^^
IMG_3020シャベル



クラーキアが2つ咲いた^^
IMG_3029クラーキア



これ何だか分かる方は凄い^^

昨年購入した方も多いと思われます^^;;;
あそこであんな風に魅せられちゃね~~^^

ナンジャモンジャの木^^
IMG_3032ナンジャモンジャの木




今年は復活だ^^
鉢上げして正解^^
マダム・アルフレッド・ルージュモン
ボーリングせず咲いてくれますように・・・
IMG_3039マダム・アルフレッド・ルージュモン



こちらも鉢上げで復活組^^
マリー・アントワネット
とってもかわいいバラですよ^^
IMG_3043マリー・アントワネット




八重咲きのカンパニュラの花茎がやっと立ちあがって来た^^
IMG_3046八重咲きカンパニュラ



ほら^^
今年も盛りだくさんでしょう??^^;;
IMG_3050詰まってます^^



蕾!見えて来た(≧ω≦*)♪
デュセス・ド・モンテベロ
IMG_3057デュセス・ド・モンテベロ



先日の強風で鉢が落下。
アブラハム・ダービーを引き裂いた人。°(T^T) °。
ご本人は蕾が一個ダメになっただけ。
その蕾がかわいいんだな♪
スヴ二ールド・ドクトル・ジャメイン
どの蕾もこんな風に寝ぐせ見たいになってる^^
IMG_3061スヴ二ールド・ドクトル・ジャメイン



焦らされてますよ~^^
今日はここまで^^
メアリー・ローズ

持病の時に咲いてしまうんだろうなぁ・・
IMG_3073メアリー・ローズ



今日は6個も咲きました^^
今年の開花1号はこれ!
スノー・グース
IMG_3076スノー・グース



ツヤツヤのピッカピカ^^
アフロディーテ
IMG_3079アフロディーテ


載せ切らないので後ほどもう一度^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
