**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しい戴き物^^



昨晩は小姫ちゃんと少し話をして・・・
相変わらず突っ張りモードですが・・・

最後は二人で明日からいつも通りねって約束して寝ました。

母と子。
話せば必ず解りあえると信じています。

幸い我が家には飴役は沢山いるので^^


母は時に鬼です^^



いつもじゃ・・??(* ̄。 ̄)ゝ



あ????(。-`ω´-)またかじられたいのかぃ??
腕を出せぃ
尻を出せぇぃ
腹を出せぇぇ(。-`ω´-)


さて^^



昨日はそんな小姫ちゃん繋がりのお友達のお母さんが
とっても嬉しい物をお裾わけして下さいました^^


無農薬です^^って♪
甘夏とお聞きしましたが、
皮を剥く時にどことなくミカンを思わせるような・・・・^^
ミカンと甘夏の合いの子ちゃんだったりして(人´З`).:*゚..:。:.
早速いつもの物と・・・
昨日は実を無駄にしないようにジャムを作りました^^
065ありがとう^^



ほろ苦さが大人の味ですなぁ~(人´З`).:*゚..:。:.
大人の味=乙姫の味(人´З`).:*゚..:。:.
乙ちゃん大人だしィ(人´З`).:*゚..:。:.
029ありがとう^^



こっそり一人でヨーグルトに乗せて食べてみちゃった(≧ω≦*)♪
076ありがとう^^



そして定番の物も^^
殿ちゃん大喜びですよ^^
食べだしたらとまんねぇ~~(≧ω≦*)♪って言いながら
夜の内に半分は食べちゃってました^^;;
乾く暇なし・・・です^^
081ありがとう^^


沢山ご馳走様でした^^
ありがとう(人´З`).:*゚..:。:.


スポンサーサイト
  • [No Tag]
