**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

カットしたビオラ達^^


昨晩はちょっとした事から小姫ちゃんと大きな口論になり
手が震える程怒りを覚えました^^;;;

何とか気持ちを紛らわそうと編み物をしたり・・
でも段数を間違えてまた解いたり・・
イライライライラ・・・(。-`ω´-)



反抗期突入です。

意外と穏やかに過ごして来た小姫ですが、
持っている物は3人の中で一番強いです。
頑固。
負けず嫌い。
強情。
意地っ張り。
4拍子揃った手ごわい奴です。


パパは
そっくりだよ(* ̄。 ̄)ゝって言いますけど・・・



誰に??(。-`ω´-)あ??



今日は近寄るとかじられますよッ(。-`ω´-)



イライラしてはいけません。
こんな時は美しいお花を見て魂を(魂かよ
穏やかに沈めましょう・・・(。-`ω´-)



先日カットしたバラのコンテナにいたビオラ達^^
よっちさんからいただいたブリキの缶に入れてみました^^
IMG_2231カットしました



IMG_2283カットしました


これは自前のブリキ缶^^
穴を開けてしまおうか悩んでいたのですが、
こんな使い方もかわいい^^
良かった開けなくて^^
この缶はもう少しお庭の花を足してゴージャスにして
お友達へプレゼントしました^^
とっても喜んでもらえて私も幸せ~♪
白いのは種からのリナリア^^
ブルーはネメシア^^
IMG_2300カットしました



IMG_2304カットしました


今朝はふりふりのパンジーを少し切り戻しました^^
バラの咲く頃また咲いて来てくれる??もうダメかなぁ・・
バラのコンテナに一緒に植えてあった物は肥料が効き過ぎたようで
葉っぱが大きくなって花は小さくなってしまった^^;;
パンジーなのにまるでビオラサイズですよ^^;;
まだまだ修行が足りませんな。花育ても子育ても^^;;

親が育たにゃ子は育たんがな(TεT;)

今日は反省Dayですぞ。

後でお庭へ行って写真を撮りながら魂を洗濯して来ます・・(やっぱり魂かよ


スポンサーサイト
  • [No Tag]
