**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

最終目的地^^の桜♪



お庭の植物達も日に日に咲いて来るので、
お庭写真もどんどん撮りたい所^^
バラの蕾も出揃って来ています^^


なので^^
一気に昨日のお出かけ写真をUP♪


下馬桜→田貫湖→白糸の滝の後は・・^^


富士桜自然墓地公園まで^^



墓地公園・・・なので、当然墓地なのですが・・・
立派な和風の墓石が立ち並ぶ墓地ではなくって・・・


四角い墓石が整然と並ぶとっても広い墓地なのですが・・・



その敷地内の広い事!
ちゃんと整備された道路と、道路脇は縦列駐車エリアがあって、
お花見だけのお客さんも沢山^^

生垣がしっかりしていて墓地内は殆ど見えません^^


IMG_2575富士桜自然墓地公園


続きからも^^




今まさに満開ですよ~^^
IMG_2579富士桜自然墓地公園



IMG_2552富士桜自然墓地公園


IMG_2576富士桜自然墓地公園


IMG_2570富士桜自然墓地公園


IMG_2584富士桜自然墓地公園


IMG_2588富士桜自然墓地公園


IMG_2595富士桜自然墓地公園


IMG_2599富士桜自然墓地公園




ここから下はパパの写真^^
025富士桜自然墓地公園



038富士桜記念墓地公園


040富士桜自然墓地公園


沢山桜を満喫した後は^^
富士宮ですから・・・^^

ベタな所で^^富士宮焼きそば~~^^
ちょっと甘めのソースなのね^^

067富士宮焼きそば


お昼を食べた後はネットで調べた大きな雑貨屋さんを覗いて帰りました^^
何も買わなかったけれど見ているだけで楽しかったです♪


お天気も良かったし^^
桜も見れたし^^

楽しい日帰りドライブでした♪





  • [No Tag]
