**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

下馬桜の次の目的地は^^


今日はもう一つ^^


今日は肌寒いですね^^;;
冬物を引っ張り出して来なくちゃ^^;;

今日は何故こんなにのんびりしているかと言うと・・・・


実は今日もお休みの乙姫です^^


ゴールデンウィークに定休日なしになるのでその代休。
貰えたのは嬉しいけれど・・・・
今がこんな状態ですし(-""-;)
お金をかけずにドライブは昨日しちゃったし^^
今日はしっかり家事をしてから・・・
午後は映画を見に行こうと思います^^
毎週木曜はカップルデー^^お安く観られます♪

コナン君を見に^^



さて♪
下馬桜の後向かった先は^^


田貫湖ですよ^^

小さな湖です^^

IMG_2494田貫湖


これは駐車場から見た風景ですが・・・
どこも満開の桜なのだけど・・・
すっごい形に枝を切られているのです。どの木もどの木も。
富士山が見えるように切ったのかな??って思ったのだけど・・・

駐車場をぐるっと囲む桜も同じように変な形に切られているの。
なんでかなぁ・・?
IMG_2490田貫湖



続きからも^^



田貫湖で私が撮ったのは冒頭2枚^^

ここから下はパパの撮影^^


ね。桜の形・・・変でしょう??
花が咲けない枝もあるみたいだからもう老木なのでしょうか?病気?
何だかちょっとかわいそうな姿なのです。
010田貫湖


昨日は富士山に雲がかかっている事が多くて^^
やっと見えてパパも大喜び♪
富士山と青空と桜!
最高の組み合わせですね♪
015田貫湖


そして・・・^^

田貫湖からすぐの白糸の滝も行っちゃいました^^
マイナスイオンたっぷり~~^^
IMG_2526白糸の滝



パパが撮っている所へにゅっと私(A;´・ω・)ピントがぁぁぁぁって怒られた(-""-;)
023白糸の滝


この後はもう1か所^^
パパが調べてくれてあった場所へ♪

次回^^

  • [No Tag]
