**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

長旅お疲れ様^^


今日は半休の日だったので、
仕事が終わり次第パパとお遣いに出て・・^^
その後はパパがお風呂へ入っている間に一人逃亡しちゃいました♪
いつもの喫茶店さんでバラを見てお喋り^^
楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪


帰宅すると、部屋で転がってテレビを見ていたパパに


乙ちゃん!(@・`ω´・)
どこ行ってたの!(@・`ω´・)



と、問い詰められちゃいました^^;;


そう聞かれると言いたくない乙姫(* ̄^ ̄)



ナイショ♪(≧ω≦*)♪



ふくれて転がっていたパパが^^



来たぁぁぁぁ!!
乙ちゃん!来た来た(≧ω≦*)♪



と、騒いで、
見ていた録画番組を一時停止してまで見た先は・・・・^^



ご夫婦で仲良く^^
今年も来てくれました♪
一週間程前から見かけるようになって^^
真新しい巣がもう完成しています♪
IMG_2435かわいこちゃん^^




尾の長い方が雄??でしたっけ^^
風が強いので捕まるのに必死な時も^^
かわいい^^

パパはず~~~っと喜んで眺めています^^
IMG_2438かわいこちゃん^^




喜んで眺めて、窓まで開けて大喜びのパパ^^
うふふ♪( ̄∀ ̄*)
043かわいこちゃん^^



さっきまでパソコンをパチパチやっていたと思ったら、
乙ちゃん!(@・`ω´・)明日は富士宮まで行こう!(@・`ω´・)

ですって^^

桜・・好きだもんね^^


京都は暫く行けそうもないから近場でね^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]
