**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

久しぶりに雫^^



昨夜から降り続いた雨が朝は少しやんで晴れ間も出ました^^
写真を撮った後はまたすぐ雨が降ったのですけど・・・


2度目の雨がやんで晴れ間が見えて来たら
今度は強い風。
時折突風。


そして悲劇。



デッキの上がり口付近に8号のコンテナを置いていました。
下にはポットフット。

突風で倒れて花壇へ転落。
落ちた場所にはピッカピカの葉や蕾を付けた勢いのいいアブラハムダービーがいました。
見事真っ二つ。
幹の根元が裂けてしまって・・・
株半分はダメにしてしまいました。°(T^T) °。
何と悲しい事でしょう・・。


暫し呆然。



毎年毎年毎年!!
この季節には突風が必ず何かを傷つけて行く!。°(T^T) °。


まさかと思っている場所が被害に遭うのでショックが大きいです。°(T^T) °。



悲劇が起こる前に撮った朝の雫^^

撮ってる時は幸せだったよ~・・・


IMG_2331しずく


続きからも沢山^^




IMG_2314しずく


IMG_2320しずく


IMG_2325しずく


IMG_2337しずく


IMG_2343しずく


IMG_2348しずく


IMG_2354しずく


IMG_2368しずく


IMG_2369しずく


IMG_2378しずく


IMG_2387しずく


IMG_2394しずく


IMG_2400しずく


IMG_2411新芽


IMG_2417もうすぐ^^



ん~~~~・・・
立ち直りには時間がかかるぞォ(笑


  • [No Tag]
