**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

引き続き特訓中~




今日は少し薄曇りの乙姫地方。
お庭仕事をするにはこの位がとても気持ちいい陽気ですね^^
今日はもさもさ茂って来たバラ達のブラインド処理と、
バラの鉢で大きくなったビオラ達や倒れ込んだリナリアやギリアをカットして
かわいいバケツに飾りました^^
撮った写真はまた今度^^


小姫ちゃんのお友達のお母さんを呼び付けて^^
一つプレゼント出来ました^^
綺麗なお花を見て少しでも幸せ気分になって貰えたら幸いです^^



さて^^


昨日のうさぎさん達^^
その後・・どうなってるかな~^^


覗いてみましょ♪





えー赤い靴下の君は合格
次は
えーそこのイケメンの君行ってみようか


125あみうさぎ


続きからも覗いてみよう^^





よッ
はッ!




おーさすが運動部!上手ですねー

126あみうさぎ



はいッ!!!出来ました!先生!!



あーはい!素晴らしいですねー

129あみうさぎ




あーですが君は・・・
カバンと同じ色で目立たないですねー




え・・・・


139あみうさぎ




そうか・・・
僕は目立たないんだ・・・

そうか・・・そうなんだ・・・

141あみうさぎ




うわぁ~~~~~ん!
僕はダメなんだ~~~~~~


143あみうさぎ




大丈夫だよー

泣くなよー


そうだよ大丈夫だよー

075あみうさぎ



感動だ!
先生は感動している
えー君達に一つこんな話をしよう



※ここからは金八先生の口調でお読み下さい



えー君達にこんな話がぁあります
友達と言う漢字の成り立ちについて話をしまぁす


友達の『友』と言う字は
倒れそうな『人』を一生懸命支えている姿を表していまぁす
誰かが弱くなって倒れそうな時
一緒に支えてくれる友達。そんな友達を探して大事にして下さい
苦しい時、辛い時、
支えてくれる友達を探して下さい
そして大事にして下さい
それこそが生涯の宝、財産になるのです!!




※金八バージョン終わり



って・・・・・


えー皆さん倒れていますねぇ・・・・
ま、まぁ悲しみを一緒に分かち合う・・って言う事も大事かと思われますがー


153あみうさぎ



ま、まぁ皆さん並んで
えー記念撮影でも

158あみうさぎ




あー一つ言い忘れましたー
えー君達の先輩を見て下さいねー

162あみうさぎ



えー頑張ってぶら下がっていると
えー腕がこのような状態になります
えーこれはぶら下がりの法則ですー

おー大姫さんがこの先輩が落ちてしまわないようにと、
えー2回も3回も腕を巻いた法則ですー


164あみうさぎ



えーこのようにだいぶお疲れも出るのですがー
これはぶら下がりの法則の後遺症と言う事でー

えー
えー
えー・・

177あみうさぎ



僕あんな風になっちゃうの嫌だな


178あみうさぎ



えー君たちはこれでそれぞれ
つなちゃん、はるるん、ばたこ、きぃさん達の元へ旅立つ訳ですがー
試練を
おー乗り越え
えー立派に逞しくなってくれる事を
えー先生は祈っていますよー

185あみうさぎ



ちょっと不安だな・・



ま、大事にして貰おうぜ!



じゃ、学校でね!

184あみうさぎ



こうして厳しい特訓を乗り越え、
乙姫の手によって生まれたかわいこちゃん達は
それぞれの人生の旅路へ出かけるのです
雨にも負けず風にも負けず逞しく生きぬくのですよ!!!!


さらば!


  • [No Tag]
