**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ちょっといつもと違う表現を・・・




この所仕事が定時に終わる日が多いので、
パパと一緒にウォーキングをしています。
またちょっと成長しつつあるパパに付き合って
私も一緒に歩くのですが・・・・

スタートしたてはいいんですよ。
意気揚々♪
しかも下り坂だし。
問題は・・・


帰り。


パパのペースには到底ついて行けないので、
パパもペースダウンをしてくれるのですが・・・・


ラスト100m位で泣きが入る乙姫です(-""-;)
日ごろの運動不足が祟ってます^^;;


元々歩くのが好きじゃないのですけど^^;;;;



さて。
今日はいつもと少し違う写真を^^
モノクロームで。




桜の下の放置自転車。
086桜並木の下で・・・



桜並木を散歩する老夫婦。
105桜並木の下で・・・



108這い上がる・・



普段見ている風景もモノクロームだと色んな事を想う・・。


今朝は薄曇りの乙姫地方。

今日も一日ガンバロ。

  • [No Tag]
