**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

川沿いの桜並木


昨日の桜巡り^^
朝8時には小田原城内にいました^^
まだ肌寒さの残る気持ちのいい朝。


朝の空気の内に!と、意気込んで写真を撮って、
満足した後はお腹が空いたと騒ぐ乙姫です(* ̄^ ̄)
お腹空いたもん。



小田原城から少し戻ったとある住宅街の桜並木^^
私達夫婦はここの事は
高級住宅街の桜並木って勝手に呼んでます^^
067住宅街の桜並木



ちょっと素敵な家が立ち並ぶんですもの^^
069住宅街の桜並木


この後は小田原市内の某ファミレスでモーニング。
一人400円!
ボリュームいっぱいの野菜サンドとデザートが付いてるの^^


やっとお腹が満たされた後は、そのファミレスから歩いて行ける
川沿いの桜並木の散歩道へ^^


続きから^^




ほんのちょっとだけ・・・
哲学の道を思わせる場所^^
081桜散歩



そしてここでも覗いてる・・・^^;;

そしてまた怒られる^^;;;;
080覗く女



何でいつも覗くんだ?とパパも覗いてみる。

落ちろ!(。・∀・)ノ゛と後ろから押してまた怒られる。

082覗く男



風が吹いて花弁が散り始めてる^^
092川沿いの桜



怒られるのでカメラは放棄。
何か発見!!!


ちょっと来て!来て!!うひょォ♪(≧ω≦*)♪

魚に大興奮♪
095魚がいると騒ぐ女



そしてまた覗く。
096覗く女




落ちるぞ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




もう聞き飽きました(≧ω≦*)♪どこに川に落ちるアラフォー女がいますかッ


そこにいるだろ(-""-;)



昔の事をいつまでもネチネチと(* ̄^ ̄)落ちたのはアラサー位じゃなぁい?


102落ちそうな女


139散り始め・・・


この後またパパからカメラを取り上げ
少し撮った写真はまた後ほど^^



車に乗り込み今度は印刷局の桜を見に^^
144印刷局

車で通っただけなので、印刷局周辺の写真はこれだけ^^;;;
敷地内は入れないので周辺をぐるっと^^

とっても綺麗なんですよ^^






  • [No Tag]
