**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

小田原城の桜


今日は休日。
何だか・・・・
一週間が余りに早すぎて休んでばかりいる気がする(-""-;)
仕事も余りないし・・・。



今日は殿を送りながらそのままパパと桜巡りをして来ました^^


小田原城の桜^^


朝の空気は澄んでいて気持ちがいいです^^


023小田原城の桜


続きからも桜^^



こんな桜並木を通って通学^^
いいですね♪
003小田原城の桜



残念^^;;;
傾いて撮ってます^^;;;
006小田原城の桜



011小田原城の桜


017小田原城の桜



ちょっとポップアートモードで遊んでみました^^
パパも写ってますよ^^
042小田原城の桜



055小田原城の桜



覗く女^^;;

どこでも覗く女ですが、いっつもパパが
乙ちゃん!落ちるなよ!!(@・`ω´・)!って言うの。
落ちた事なんかないのに!!

嘘言え!(@・`ω´・)田んぼにも川にも落ちてるだろ!!

060覗く女




ここから下は大きいカメラ^^
IMG_2029小田原城の桜


IMG_2034小田原城の桜


IMG_2040小田原城の桜



城内もぐるっと散歩したのですが・・・
肝心なお城の写真はございません^^;;;
毎度の事で^^;;;;
あぁ^^;;;;




この後まだ少し桜散歩が続きます^^



  • [No Tag]
