**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日の雑貨達^^




今日は地震が多いですね(-""-;)



テレビの緊急地震速報の音が怖いです(-""-;)




毎日通って来るぶーちゃん夫妻がほんの一時の癒しです^^
ぶーちゃんとぷーちゃんの彼女争奪戦は、
今年はぶーちゃんが勝利のようです^^
毎年同じ場所に巣を作るぶーちゃん^^
ちょうど3階階段の踊り場の正面の窓を風通しの為に少しだけ開けておくと
ぶーちゃん夫妻の出入りの様子が見られます^^


巣を見てしまうともう来てくれない気がするので
見た事は一度もありませんけど^^


ぶーちゃんの奥さんはとっても人懐っこくて、
私がお庭いじりをしている背後にいつのまにかいます^^
私が振り返ると目の前にいた!・・・って事が毎度^^
かわいいの^^




さて。

今日はお庭から雑貨を中心に撮って来ました♪


IMG_1914雑貨


続きからもた~っくさん^^




IMG_1934雑貨


IMG_1941雑貨



昨年潮干狩りで貰って来た道具^^
2つ貰って来ました^^
すっかりお庭に馴染んでます♪
IMG_1931雑貨


IMG_1938雑貨


IMG_1972雑貨


IMG_1947雑貨



先日の大風でだいぶ倒れ込んだ草花達^^;;;
あちこちに置いてあるシャベルで支えていたりして^^;;
IMG_1939雑貨



割れてしまった鉢も捨てません^^
花がら摘みの入れ物にしたり、
そのまま芝生に置いてみたり^^
色々^^
IMG_1951雑貨



ワイルドストロベリーの植えられたブリキバケツ。
底が錆びて抜けてしまったので、
そのまま花壇へ置いてます^^
IMG_1968雑貨



私にしては珍しく甘めのクマちゃん付き^^
これはちょっとお気に入り^^
中のビオラは少し弱ってる^^;
IMG_1954雑貨



ミセバヤが芽吹いて来ると嬉しい^^
IMG_1970多肉


IMG_1972雑貨



雑貨を撮っていて・・・・
この写真^^よ~く見て^^
IMG_1974雑貨



ほら^^
スノー・グースが咲いていました^^
でも。。。

ちょっと様子が気になるの。
フェンスを2枚重ねにして通気性が悪いからかな。。
葉が落ちる。
調子悪いからこんなに早く咲くのかな。
IMG_1978スノー・グース



IMG_1995雑貨


ちょっとアメリカンな感じの雑貨^^
100均で2個セット^^
IMG_1883雑貨



↑のとセットだった^^
IMG_1881雑貨



ガーデンシェッドの青コケ?が気になる^^;;;
IMG_1885雑貨



IMG_1889雑貨


IMG_1891雑貨



何度桜の木に設置してもカラスが本物の卵と思って狙って来る(-""-;)
穴を開けたのはカラス。
巣を落としたのもカラス。
IMG_1890雑貨


ちょっとはげて来ちゃったね^^;;塗り直さないと・・・
IMG_1895雑貨



放ったらかしの多肉缶^^
色んな物が生えて来る。
IMG_1909多肉



色鉛筆^^
馴染んで来たでしょう?^^
IMG_1896レディオブシャーロット



まだまだ沢山の雑貨が潜んでいる乙姫ガーデンです^^
いらした方^^探して見て下さい^^うふふ♪
  • [No Tag]
