**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

分身の術!




ドスドスドスドス!!
ドンドン!ドンドン!!


松葉杖は煩わしいと、片足でジャンプしながら移動する殿です^^;;;



幸いギブス装着する程ではないとの事で^^
全治2週間。
残念ながら大会はベンチです^^;;;;;



昨日はくるぶしに大きなソフトボールをくっつけた位腫れ上がっていました。
今日は少し引いて野球ボール位^^
少し青タンが出て来た^^;;



週末で大人しくしていられるので少しマシ・・・かな^^



月曜からは乙姫タクシーで登下校です。
ちょっと遠いから大変だけど・・・。
殿の為^^頑張るぞ^^



おう♪


・・・って・・
どこから返事が^^



むーーーーーーーーん♪

何やら踏ん張っている・・・・
020あみぱんだ



ハッ!!!!!

ぽん♪(増えた!!!



むーーーーーーーん!!!
022あみぱんだ



ハッ!!!


ぽん♪ぽん♪(また増えた!



むーーーーーーーん!!
023あみぱんだ



ハッ!!!


ぽん♪ぽん♪ぽん♪♪(またまた増えた!


026あみぱんだ



むーーーーーーーーん!!!!!!

029あみぱんだ





ボンッ!!!!!




032あみぱんだ



完成してないじゃん(* ̄。 ̄)ゝ


だってぇ~♪~( ̄ε ̄;)
待てなかったんだもォ~ん♪~( ̄ε ̄;)




完成してからやりなさい全くもォ(-""-;)
てか、写真撮りながらうるさいよ(。-`ω´-)




036あみぱんだ



風が吹いて来て・・・


あ~あ
あ~~~あ~~

038あみぱんだ



ぐっちゃりん~~~~~


041あみぱんだ


大姫ちゃんに呆れられた事は言うまでもございません(-""-;)



  • [No Tag]
