**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

桜ドライブ目的地



昨晩はまた大きな余震がありましたね。
乙姫地方も長く揺れました。


少しだけでもホッとした頃起こる大きな余震。
被災地にまた被害が出ているようですし・・・・


数カ月は余震がまた起こる可能性もあるとか。。。

心休まらないですね。




今朝は元気に学校へ出かけた殿ですが・・・


9時頃に担任の先生から電話がありました。
少し前にお友達と揉めていたばかりなので、
また何かやらかした??!!と、ビックリしましたが・・・・


バスケの朝練で足を捻挫。
ちょっと腫れが酷いので病院へ行って下さいとの事でした^^;;;;



迎えに車を飛ばし、そのまま病院。
骨折もヒビもなかった物の、重度の捻挫だそうで^^;;;
明日の様子でギブス装着かどうか・・・って事らしいです^^;;
松葉杖姿が痛々しい^^;;;



それでも塾は休ませない鬼母です^^;;;;



大丈夫!
ちょっと階段が不便だけど!
行ってしまえば問題ない!!!!

鬼母バンザイ!!!!(≧ω≦*)♪



先日のパパとのドライブ。
目的地は・・・



松崎町。

パパが見たかったのは桜並木^^
私が見たかったのは田んぼを使った花畑^^


ここは途中の道の駅近くの大沢温泉の桜並木です^^
014大沢温泉の桜


018大沢温泉の桜


019大沢温泉の桜


022大沢温泉の桜


024大沢温泉の桜


ここがパパが見たかった那賀川沿いの桜並木^^
約6キロ続きます^^
026松崎町の桜


私の見たかったお花畑は次回で。


スポンサーサイト
  • [No Tag]
