**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

祝♪入学&潜入成功!!




行って来ました^^
大姫ちゃん入学式~♪


今日はパパも月1のお休みの日だったので、
お刺身だけ引いてから一緒に出かける事が出来ました^^


殿も学校が休み。
小姫ちゃんも休み。
なので、皆で車でGo!


小姫ちゃんは、明日から運ぶはずの10キロ近い教科書の山と
その他荷物を一気に運び込み^^
殿は式の間は車で待ちぼうけ^^



坦々と式は進み・・・
各教室で事務的手続き。


中学生の時以上に将来を見据えて勉学を・・・・と、
早々に喝を入れられ・・^^;;;;
気持ち新たに新生活のスタートです。


で^^


ほら♪♪


先日の茶色君^^
ちゃ~んと潜入してますよ~~♪♪



きゃ~~~♪
ぼくいじられてる~~♪大姫ちゃんのお友達にいじられてるぅぅぅ~~~♪♪

001潜入成功!



きゃ~~~♪
教科書~~~~~♪
つ~ぶ~れ~るぅ~♪♪

004潜入成功!




あ、足がぁぁぁぁあ~~~
開脚ぅ~~~~~

006潜入成功!




ほら♪
ほらほら♪
乙さん見てる??見てる??
ぼく潜入したよ♪
学校学校♪
大姫ちゃんと廊下を歩いてるよ~~♪

乙さん見てるぅ????♪♪♪

008潜入成功!


はいはい^^
見てますよ^^

振り落とされないようにちゃんと帰って来るんだよ^^
明日も行くのかな?^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]
