**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

桜を見に行く途中で。



今朝は少し薄曇りの乙姫地方。
計画停電はこの先10日まで行われないそうです。
少し旅館さんにもお客さんが戻るといいのだけど・・・


昨日のドライブ^^
桜を求めて。



ここは伊豆高原の桜のトンネル。
伊豆高原駅から約3キロに渡って桜のトンネルが続くのです^^
満開までにはもう少し^^


IMG_1672伊豆高原桜のトンネル


バガテルへ行く時も、河津桜へ行く時も・・
いつも休憩に使うコンビニの同じ敷地内にある干物屋さん^^
この金目鯛^^
テレビの旅番組でも良く登場するね^^
IMG_1687桜散歩



で、これ^^
今日もくるくる回ってました^^
特許取得してある干物乾燥マシーン!
その名もホスベー!
画期的なアイテム・・・・です^^
IMG_1689天日干し機



河津からバガテル公園の前を通り峠越え^^
垣根の隙間から見えるバガテル内は
遠目にはまだ葉っぱのグリーンすら見えない冬景色。
後一カ月もしたら・・・・
ね^^

峠を越える途中のちょっと開けたヘアピンカーブの一角に^^
パパが大好きな桃の花が沢山^^
実のなる桃も、花桃も^^
本当に好きなんですよねパパさん。

乙姫ガーデンにはいないのだけど^^;
IMG_1692花桃


IMG_1693花桃


IMG_1699花桃



峠を越えて・・
何事もなかったかのような時間の流れすら感じる
のどかな田園風景を眺めながら・・・・^^

目的地までもうすぐ^^


続きはまた^^今夜。



今日は午後から大姫ちゃんの入学式へ行って来ます^^





  • [No Tag]
