**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

桜ドライブ



今日は休日。


昨晩パパが言いました。


乙ちゃん。桜を見に行きたい。って・・。





いいよね。




パパが見たいと言った桜と、
私が見たいと言ったお花畑が偶然同じ場所。


なので、ぶらり伊豆半島ドライブへ行って来ました^^


途中、伊豆高原のぐらんぱる公園前にある神社の桜。
余りに綺麗だったので、車を停めて暫く眺めて来ましたよ^^


002桜

006桜


IMG_1654桜散歩


IMG_1659桜散歩


IMG_1662桜散歩


IMG_1664桜散歩



ただ言葉もなく二人で暫く眺めて来ました。。。
まだドライブは始まったばかり。


あっちの桜も・・
こっちの桜も・・・


ただ桜が見られるだけでこんなに嬉しいなんて・・。ね。









スポンサーサイト
  • [No Tag]
