**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

桜散歩



今日は月初めの火曜。
半休の日ですが・・・


この所休んでばかりの乙姫です^^;;



パパもすっかり仕事がなく片付いてしまったので、
午前中には休日突入。
食材調達しながら一緒に桜を眺めて来ました^^



今年の桜は・・
忘れてはいけない気がする。。


青空も時折吹くまだ冷たい風も・・・

これまで見て来た桜と違う気がします。
058桜


やっぱり色んな事考えながら・・・
パパと桜の下をゆっくり歩いて来ました。


続きからも。



048桜


051桜



珍しく・・
パパが携帯で沢山桜を撮っていました。
やっぱり何か思う所があるのでしょうか・・
何も聞かなかったけれど^^
056桜



069桜



数年前までは鬱蒼としたこの河原・・
今はボランティアの方が菜の花を綺麗に咲かせて下さっています。

071桜



パパも私も仕事モードのまま^^;;;
私を撮ろうとしたパパにダメ出し~^^
眉毛ないからダメ。
074桜



078桜


081桜



乙姫地方。。
もうすぐ桜は満開です。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]
