fc2ブログ

**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

それぞれに過ごしています^^



新学期ももうすぐ始まろうかと言う乙姫家の子供達・・
今日はそれぞれが朝から部屋に閉じこもっています。
あ、殿はお友達と一緒にと言って教材こらしょと抱えて出かけて行きましたけど^^
宿題。
鬼のように出た宿題。


追われてます^^;;;



お洗濯干しながら山の方を見ると
所々でピンク色^^
だいぶほころんで来てますね^^


桜。



入学式までには満開にはなりそうもない今年の春です^^




入学書類の誓約書に大姫ちゃんのサインを貰おうとドアを開けると・・・・・





ぼくも行く!
大姫ちゃんと一緒にぼくも学校行く!!!

003あみうさぎ



誰が何と言おうとぼくも行く!!!

005あみうさぎ



キャー♪♪

グェ~~~~

013あみうさぎ



にーちゃん遊ぼう~~~♪♪


く、くるしい~~~~

015あみうさぎ




にーちゃん好き好き~~~♪♪
ジタバタジタバタ♪♪

う・・ぅあ・・・・


016あみうさぎ




にーたん♪♪♪




し、死ぬ・・・・・



017あみうさぎ



ぼくは行く!

018あみうさぎ




こうしていれば大姫ちゃんはきっとぼくに気付かず連れて行くはず!!
ぼくはカバン!!
どこから見てもカバン!!


020あみうさぎ




ぼくはカバン・・
誰にも気づかれない・・
ぼくちゃんすげぇ♪♪
乙さんぼくは学校へ行ってくるゼ

021あみうさぎ



に、賑やかな大姫ちゃん部屋でした^^


スポンサーサイト



  • [No Tag]