**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

種蒔きからの^^



今日はどんより曇り空。
桜も咲き始めたのに寒の戻りです。
花冷え・・・とも言うのかな。


昨日から持病で缶詰めですが・・・
踏んだり蹴ったりな体調です。
お店が忙しくないのが幸い・・・・なのかどうなのか。



このままでは旅館さんと共倒れしてしまう。


シビアです。


体調が戻ったら・・
パパと桜を見に出かけよう。
遠くでなく。
歩いて散歩に。

手を繋いで桜並木を歩こう。


一緒に頑張って行こう。



ブログもいつまで続けられるか分からない。


でもくよくよ考えたって仕方ない。
子供達3人にだけは心配を掛けないよう。
将来だけは守り抜く。


頑張る。

頑張る。




種蒔きからのお花達。。。


咲いたよ^^



ベニジューム・ズーループリンス
スラっと気持ち良く伸びてます^^

お日様がないと開かない^^
IMG_1493ベニジュームズーループリンス


バラ以外の草花達^^


続きからも^^




↑のお花^^
開く前はこんな感じ^^
IMG_1348ベニジューム



IMG_1486ベニジューム・ズーループリンス



色々作ってくれるいつもの従業員さんが、
自宅の庭から引っこ抜いて来てくれました^^;;
元気出せ!と・・^^

従業員さんは『ユスラウメ』と言っていたけれど・・
桃花だから多分『ニワウメ』じゃないかと思います^^
どちらでも赤いかわいい実がなりますよ^^
食べれます♪
実のなるコーナーにまた仲間入り♪
IMG_1355従業員さんから貰った^^



かわいいお花でしょう?^^
IMG_1365ゆすらうめ



IMG_1371ゆすらうめ



ブラックベリーも葉を出して来た^^
IMG_1385ブラックベリー




寒い冬を耐えて・・^^
ちょっとずつ大きくなってます^^
カンパニュラ。
花は来年・・かな???
IMG_1441カンパニュラ



シラスの箱にバラ蒔きしたジギタリス。
一株ずつ分けてない物も^^;;
これまた花は来年用。
IMG_1443ジギタリス



一昨年母が実家の庭から一株送ってくれた花^^
シレネディオイカ。
暑さにも寒さにも耐えて大株になってます^^

IMG_1472シレネディオイカ



こぼれ種で増えるかな・・・って思っていたのだけど・・・
なかなか増えてくれません^^;
IMG_1475シレネディオイカ



IMG_1479シレネディオイカ


沢山種を蒔いたのに・・
段々ダメになって行くのは何故だろう^^;;;
大きくなったからと言って安心できないの^^;;
乾燥ぎみに育てた方がいい花なんだと思う^^;;
イベリスキャンディタフト。
どうか花が見られますように^^
IMG_1477イベリスキャンディタフト



一昨年種蒔きしたジギタリスは今年は花が見られるね^^
多分・・・・白。
IMG_1480ジギタリス



従業員さん・・・・
親株の株元から出るのも殆ど引っこ抜いて来た^^;;
ちゃんと大きくなれるかなぁ・・
ニワウメの赤ちゃん^^
IMG_1526ゆすらうめ


沢山植え付けました^^
IMG_1528ゆすらうめ



ビオラは種蒔きからではないけれど・・^^
今年の春は私にしては沢山咲かせています^^
IMG_1342ビオラ



ダブルデッカーで植えこんでいるパパのチューリップ。
なかなか芽が出なくてダメにしちゃったかと思った^^
咲いてくれるといいけど^^
今年唯一植えたチューリップ。
アンジェリケ。
ちょっとだけ葉っぱが・・^^見えるかな^^
IMG_1343ビオラ


ぎゅうぎゅう^^
もりもり^^
IMG_1346ビオラ



花はやっぱりいいですね^^
元気を貰えるもの。


スポンサーサイト
  • [No Tag]
