**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

だ・誰??!!


昨日小姫ちゃんは小学校の時からのお友達と遊ぶんだ~(≧ω≦*)♪って
とっても嬉しそうに出かけて行きました^^
本当に大好きなお友達^^

帰りにお友達のお母さんが小姫ちゃんを家まで送ってくれました^^


寒い中お庭のお花を少し眺めて、
ほんの少しだけ私もお話をさせて頂きました^^


地震の影響で・・
少し深刻な状況の温泉地。。。
頑張ろうねってお互いを励まし合い、
すごく勇気付けられました。
短い時間でしたが、どれだけ救われた事でしょう^^
落ち込んでばかりいた気持ちが前向きに^^


お母様と話をしている間に、お友達を自分の部屋まで引きずって行っちゃった小姫ちゃん^^
リラックマだらけの部屋を見て欲しかったらしい(笑


一緒に歓声を上げてくれて本当に嬉しかった~~(≧ω≦*)♪って言ってました^^
そのお友達と一緒にいると本当に楽しくて幸せなんだって^^


これからもずっと仲良くして行って貰えたら嬉しいな^^


昨日は親子で元気を貰った出来事でした^^
苦しい今の現状を何とか乗り越えて・・・
またお花を一緒にゆっくり眺める時間が作れたらいいな・・・・。
頑張らなくちゃ。
・・・うん。

頑張ろう!



夜は大姫ちゃんからのリクエストだった物を完成させて・・・・・



あれれ?????


何かひそひそ話が聞こえる・・^^




あれはなんだ?
オイラ達と違うな


002あみぱんだ


続きは続きから^^



あいつ・・一体なんなんだ??
耳長ぇし洋服まで着てチャラチャラしてるぞ

005あみぱんだ




オイラ達は裸んぼうだってのによ~
008あみぱんだ



声かけてみるか・・
011あみぱんだ




お前が声かけてみろよ

014あみぱんだ



ほら
行けって

017あみぱんだ



う・・・・

020あみうさぎ


ふう♪
なかなか難しいんだねコレ

022あみうさぎ




あ・・・あのう・・・


023あみぱんだうさぎ



はい??
025あみうさぎ



あわわわ・・・
き、君は誰??

027あみうさぎ



ぼくかい?
ぼくは・・・・うさぎさ。
まだ名前はないんだ。
乙さん洋服を着せてくれたのはいいんだけど、
ぼくの首を付ける時にねじれちゃって、
ぼく首が凝って仕方ないよ

029あみうさぎ



体の中心がズレてるから整体に通おうかなって思ってる
ぼくの兄弟もそうならないといいんだけど・・
まだ胴体しか生まれてないらしいよ^^
ぼくの可愛い弟達^^
早く生まれて来ないかな^^

030あみうさぎ




な、何だか良くわからねぇけど
それぞれ悩みはあるんだな


乙さん適当だからな~
体調に左右されるしな
耳立ち過ぎじゃねえか??って思うし。

ま、オイラ達は首がまっすぐ付いただけマシか^^

そだな^^

ちょっと緊張したな^^足がへにゃへにゃだよ

034あみぱんだうさぎ



大姫ちゃんは小さい頃からうさぎが大好き^^
リクエストに応えてみたけれど・・・・
なかなか手ごわい^^;;;;
ロップのようなタレ耳にしたいのに難し~~~


ちょっと改善してみます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]
